みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 289 リンク: 0 コメント: 6

スマフォでスノピ

電気屋モモの空間

携帯電話を約6年ぶりに機種更新してみました。
どうせなら最新機種がいいや、と発表されたばかりのMEDIAS ES。
・デュアルコア1.5GHzCPUでメモリはたっぷり。
・画面は4.3インチでしかもやたらときれい。
・厚さは6.7mmと極薄で電池は1400mAとでかい。
・内蔵カメラは800万画素、必要にして十分
さっそく、スノピのショートカットを画面に登録(画像の左下にあります)。
 でも、使うのは電話とメールがほとんどなのよね。

  • 2012/4/8登録

コメント

12/4/8

ちじ

電気屋モモさん こんばんは。

この待ち受け画面は、自画像ですか ?

WhiteBird

どーもです。☆

>でも、使うのは電話とメールがほとんどなのよね。
自分と一緒!(笑)
待ち受け画面は全然違いますが・・・。(・・);

電気屋モモ

ちじさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
画面右上の「スカウターlite」に反応すると期待してましたが、・・・(^−^)ふふふ・・・待ち受け画面に反応しましたですか?
画面は女性ですよ。
会社の女性は、画面の女性の名前を見ただけで当てましたよ。

MEDIASのメーカーHPに「長谷川 潤ちゃん」の壁紙がありましたが、先般結婚してしまったので人妻を待ち受け画面にするのもちょっと・・・なので、20歳の独身女性を貼り付けております。

電気屋モモ

WhiteBirdさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
スマフォのヘビーユーザーではない仲間がいましたね。
また電話しますね。

12/4/9

ちじ

こんにちは。

電気屋モモさん、Mr レディ じゃ無くて安心しました ? (爆)

携帯は全然わからないんです。。。
WhiteBirdさんに聞いてください。

ほとんど、身につけて無いので ・・・ (>_<)
今も5m程離れたところに置いてます。。。

「長谷川 潤ちゃん」て検索しましたが
べっぴんさんですね !

電気屋モモ

ちじさん
こんばんは。
>Mr レディ じゃ無くて安心しました ? (爆)
=>ただのおやじです。いや、へんなおじさんかな?
「長谷川 潤ちゃん」は美人さんでしょ。十代のころからフジTVの目覚ましTVで新製品の紹介とかやってましたので注目株としてみてました。
最近の一押しは、「剛力 彩芽ちゃん」でしょうか。リプトンの紅茶CMをはじめ、ミスタードーナッツ(焼きド)CM、最近ではAUの携帯や積水ハウス3Fの彼女ですから。

待ち受け画面の20歳の独身女性の出展画像をちじさんの日記のほうに書き込んどきました。