プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1060 リンク: 2 コメント: 4

ランドロック行きました

MAZDAディーラーの空間

箕面キャンプフィールドでのランドロックファミキャンより帰還しました。デイキャンプが1組おられましたが、泊りは我が家族のみの貸切でした。火曜日より2泊3日の予定が、子供の体調不良により水曜からの1泊2日になりましたが、全国的な強風天気(台風並みの低気圧)で火曜日から行ってたら大変な目に遭ってたと思います。(ある意味子供に感謝)実際設営すると張り綱入れた寸法は写真にあるレイアウト私の設営方法で横7メートル、縦12メートル必要でした。A-29のサイトで車を停めてギリギリです。(ランドロックにヘキサMの組み合わせ)
撤収前にヘキサをたたみ、ポップアップポール使用で横7メートル、
縦10メートル。リビングスペースはお座敷でオイルヒーター1300W使用、インナーテントはホットカーペット510W使用でしたが、シュラフが許容10℃程度ですので朝の気温が2℃ではそれでも寒かったです。でも子供たちはフィールド内の鹿の足跡を追いかけたり鷹?が真近に見れた事で大変満足していました。ちなみに鷹はカラスに追い回されていました。(鷹はもっと強いイメージがあっただけに幻滅)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/4/5登録

コメント

12/4/6

SKY & STAR

はじめまして!こんばんは!!

昨年の雪峰祭に初めていきましたが箕面は広いから
いいですよね〜(*^_^*)
我が家はロックのみでしたがまだまだ余裕ありました(*^^)v

来週は2回目の箕面楽しんできます(^^ゞ
繋がりますね〜

みっ

お、おっ♪ 箕面 お疲れ様でした。(⌒‐⌒)

高架下の練習の 甲斐がありましたね…(⌒‐⌒)

MAZDAディーラー

SKY&STAR様はじめまして、来週楽しんできてください。
私の場合は2日通して風が強め、時々突風、撤収に取りかかり始めた昼過ぎからはポツポツ雨模様。と天気には恵まれませんでしたが子供たちからは「次は鹿を見つける!また来たい」との意見。
それが何よりです。

MAZDAディーラー

みっ様おはようございます。
練習の甲斐あって立ち上げまで20分で完了しました。
それに満足してインナーテント、張り綱のペースが極端に落ち、
終わってみればやはり1時間経ってました。