ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 371 リンク: 0 コメント: 12

SPW朝霧柵外の朝

すばパパの空間

前日の暴風?をキャンプ場をやり過ごした甲斐あったからでしょうか、きれいな富士山にめぐり合う事ができました。
残念なのは、デジイチでなく普通のデジカメで撮った写真(撮影した時のタイミングで、たまたまコンパクトデジカメだっただれですが・・・)

  • ジャンル

    大自然/美しい風景

  • 撮影日

    2012.4.1 日の出前

  • 撮影場所

    朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 Pサイト

  • 撮影機材

    PENTAX W90

  • 2012/4/3登録

コメント

12/4/3

*yuu*

つか、三脚買い換えようよ

パカ

お疲れ様でした(^^)
大変なキャンプになりましたが
富士山が、ご褒美になりましたね
いろいろ頂きましてありがとう
ございました
また、よろしくお願いします

ちゃいさん

すばパパ さん おはようございます
寒かった、水凍っていますね。
良い写真ですね〜

*現実回避*

Pサイトってグチョグチョ被害が酷かったと聞きましたが平気でしたか!?

NCYY

伝え聞く話だけで余計にかもしれませんが、空と山が神々しいのと対比されて暴風一過という感じがしたりします(^^ゞ
夜明け前‥いい時間だったことと思います。 おつかれさまでした〜

kimimama

今回は本当にお世話になりました。私はすばpapaさんが座ってたのは ひぐまさんの幕内でしか見ていません^^;

ずーーーっと準備に調理に片付け。。。
本当にご馳走様でした。からあげ最高でした♪

koba*

すぱパパさん!(^o^)/
お疲れ様でした〜^^♪
今回は挨拶だけでしたが、またお会いしたらよろしくお願いします
(^^)ニコ

ミヤッチー

お疲れ様でした。
太陽光が富士のラインにそって綺麗に見えますね。
カメラじゃ無く、腕ですね。

しらなみ

すばパパさん、こんにちは。
当日は朝の設営時から色々とお世話になりました。
どうもありがとうございます。
唐揚げも沢山いただきました。美味しかったです。
またどこかで御一緒しましょう。

ふるぴー

お疲れ様でした(^^)。
撤収前の忙しい時間帯にお邪魔しまして、申し訳ありませんでしたm(__)m。次回はゆっくりと焚き火でも囲みながらお話したいですね〜。

ねお

まるで台風一過の様な空ですね(^-^)
お疲れ様でした〜!

すばパパ

>パカ さん
土曜日の朝は雨中にグループの幕設営で手一杯。途中でPサイトに入ってくる車を見て、あれパカさん

かな?と思った時もあったのですが、その時に声掛けできず申し訳ありませんでした。

>ちゃいさん さん
現地で設置した温度計(外気温測定可)では日曜日の朝は-4℃台までは下がっていたのを確認していま

す。
本当は早起きいたので、もっと外で写真撮影をしたかったのですが、暫く外に居たら寒さが辛いので、

それ程写真は撮れませんでした。

>*現実回避* さん
はい、正しく大雨の後は泥沼?と化したPサイトに居ました。
たまたま前泊で金曜日に設営した時に開いたスペースを見つつ、選択したのがPサイト入り口近くだっ

たのですが、サイトが傾斜しているのと比較的高い位置だったのが幸いし、大雨による影響は少なくて

済みました。運が良かったと思います。

>NCY* さん
撮影した時は余り印象が無かったのですが、帰ってからこんな写真を撮っていたんだと感動しました。
土曜日の風雨を耐えて泊まって巡り合えたと思います。

>kimipapa&mama さん
土曜日の準備が天候が回復してから開始したのと、思いの他気温が低くくて、剛炎でもダッチの油温が

上がらなかったため、ずっと外に居ることになってしまいました。
次回は是非良い天候でありますように・・・。

>Koba* さん
こちらこそ、ありがとうございました。
次回お会いできる機会を楽しみにしています。

>ミヤッチー さん
日の出前に写真を撮っていましたが、日の出近辺で撮っていたかどうかが定かでなく、カメラからデー

タを落として確認したら、以外に良い写真があったのでビックリしました。

>しらなみ さん
合羽,長靴等、雨は予想されたので、万全装備で望んだのが幸いでした。
思ったよりも風雨が激しく心配はありましたが、、結果オーライでした。

>ふるぴー さん
いつもの事ながら、我が家は道具が多すぎて、結局撤収は最終になってしまいました。
今回は大雨が予想されたので、それに備えた幕を余分に2つも運んだものの、結局は重石でしかありませ

んでした。
再会できることを楽しみにしています。

>ねお さん
次にお会いする時も是非トレーラーを牽いていき、その話題の話をしたいと思います。
ありがとうございました。