みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 420 リンク: 0 コメント: 5

spw朝霧は中止!

enimの空間

朝霧に来ています。しかし暴風雨の為spwは中止になってしまいました。でも幕体を表に出してしまった以上(^_^;)、明日まで居る事にしました。
夕方から晴れるという予報を信じてます。

写真添付しようと思いましたが、iPhoneからは出来ないんですね。残念。

  • 2012/3/31登録

コメント

12/3/31

もあぱぱ

はじめまして。
SPW中止ですか!!

前乗りしていた方々も多かったようですが、残念ですね。。
例年の寒さはないと思いますが、この風では少々危険ですね。
お使いの幕体など存じ上げませんが、怪我や破損のないよう、くれぐれもお気をつけ下さい。

*雪峰道*

夕方からは大丈夫みたいですよ!
ですが、今晩は相当冷え込むみたいです!

carveman

enimさん、こんにちは

あの嵐の中設営されたんですか!
お疲れさまです。

私は昨日から電源サイトでエッグ+ランブリ4ですが、もの凄い風でしたね

明日は乾燥撤収したいなぁ

WhiteBird

こんにちは。☆
沼津は強いですが晴れています。
もう少しの我慢です!

enim

もあぱぱさん、はじめまして。
今日の幕体は、使用二回目のランドロックproなんですが、もうドロドロです(笑)で、実はAフレームが折れました(^_^;)。SPさんに何とか代品がありましたので今は無事設営でき、雨風も止みました。
お気遣い頂き、ありがとうございます。

*雪峰道*さん、
お気遣いありがとうございます。確かにだんだん寒くなってきました。一応、石油ストーブ持って来ているのでなんとかしのぎます。

carvemanさん、こんにちは。
到着時にカングーさんを確認していますよ(^^)。
いやあの、設営はあまりの雨風にspの方が手伝って下さいました。明日乾かなかったら乾燥サービスを頼もうかなと思います。明日にでもご挨拶できればと思います。

WhiteBirdさん、こんにちは。
ありがとうございます!こちらも16時位に突然雨も風も止みました。少しの間暖かかったのですが、今度はだんだん寒くなってきました(^_^;)