みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 219 リンク: 0 コメント: 6

SPW九州

アストロJr.の空間

当選しました!ホームグラウンドでのSPW楽しみにしてます。

■ちなみに阿蘇いこいの村が初めての方へ■
いこいの村は地面が草地(芝ではありません)で木立も多くフラットが少ないです。阿蘇(火山)なんで土が黒く油断すると靴が真っ黒になるのでご注意を。モグラも多いので地面はいたる所でぶかぶかしてます。場所によってはソリステ30でもスカスカですので、それもご注意を。

グランドゴルフ場(フラットで綺麗な芝)を開放してくれたら、上記の心配は要らないんですけどねぇ。

トイレは毎日清掃してくれてますが和式水洗で決して綺麗ではないです。高規格に慣れてる方は苦痛でしょうね。面倒ですが少し歩いてホテルの洋式トイレを利用することをオススメします。お風呂はホテルに大浴場があります。でも温泉ではありません。せっかくだから温泉をって方は周辺にたくさん温泉施設があります。

大型のドラッグストア、24hコンビニ、ホームセンター、スーパー、道の駅、食事処、弁当屋なども車で10分以内に揃ってるので周辺環境は最高です。

では、ちっごの皆様も、参加される他の皆様も、当日は宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2012/3/30登録

コメント

12/3/31

恋祭

当選!!
オメデトウございます。
貴重な情報有難うです!
SPWでヨロシコ!(*^^)v

まおくる

こちらでは、初めましてですかね?(笑)
当選おめでとうございます。
私も当選して、今回初参加になります。
いこいの村も初めてですので、情報提供ありがとうございます。
ちっご隊のみなさんも多数参加されますので楽しみですね。
お会いできる日を首をながーくして待ってます(笑)

12/4/1

あこ*

こんにちは♪
我が家も初参加する予定です!トイレ気になる(。´Д⊂)ホテルのトイレは24時間使えるんでしょうか?
あと、土で汚れるんですね。気を付けなきゃ。
当日はよろしくお願いします!!!

*恋祭さん、まおくるさん
お会いできたら、よろしくお願いします!!!

12/4/2

アストロJr.

>恋祭さん
あざーす!久しぶりのグルキャンですね。
宜しくお願いしますm(_ _)m

アストロJr.

>まおくるさん
はじめまして^^我が家もSPWは初参加です。
あと2週間ですね!まおくるさんの首がどこまで伸びたか楽しみにしてます(笑)

アストロJr.

>あこ*さん
こんにちは!24h利用して大丈夫と思いますよ。
キャンプ場トイレは建物にドアがないので虫が入り放題なんです。
今の時期はそんなに虫も多くはないと思いますが、それでも…って感じです。
あっ!もちろん個室のドアはちゃんと付いてますよ(爆)