みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 397 リンク: 1 コメント: 17

しらおい森野オートキャンプ場始動します。

ナベリンの空間

お待たせしました。
北海道の方でもあまり知られていないしらおい森野オートキャンプ場です。
去年オープンする予定でしたが、諸事情によりオープン出来ませんでした。
まだまだ準備が追いつきませんが今年のGWよりプレオープンする予定です。(写真は4/9現在でキャンプ場内に30〜40�pの積雪があるのであくまで予定です)
料金は入場料大人600円子供400円
サイト料はオート1000円フリー600円
電源使用料500円
今回はオープン記念としまして5月末までサイト料を半額にしたいと思います。(SPポイントカードを見せていただくとさらに割引に)
ちなみにオート15サイト、フリー10〜15サイトを考えてます。
また、秀岳荘さんと提携いたしましたのでレンタルはスノーピーク商品を扱っています。(と言ってもアメドとエッグですが…。ご希望が有りましたらスノーピーク商品の販売も考えてます)
皆様がキャンプ場として一番問題視されているトイレですが、現在水洗で男が和式、女が洋式となります。
まだまだキャンプ場として管理人として未熟ですので、皆様からのご意見・ご希望に応えていきたいと思います。
山の中で何もない所ですが、遊びに来てください。
キャンプ場�п@080−5722−5151

  • 2012/4/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/4/11

HIRO307

ナベリン様
ありがとうございます。
行けたら連絡します。
よろしくお願いいたします。

えいとぼり

ナベリンさん

転回できるなら条件クリアなので、是非伺いますね♪
その近辺ではまだキャンプしたことないので、楽しみが増えました。

*ブログの件、了解しました。

まずはFacebookへ向かいます!!

ナベリン

皆様の来るのをお待ちします。

12/4/19

tqmx

はじめまして。前回の更新以来気になっていました。
個人経営のキャンプ場が好きなので
是非行ければと思ってます。
素敵なキャンプ場になるといいですね!

12/4/23

あっさ〜ん

はじめまして(^^)/
ぜひ、行ってみたいです!
現在雪はどうですか?
GWに行きたいと検討中ですが、どうですか?

ナベリン

あっさ〜んはじめまして。
本日もキャンプ場へ行ってきましたがGWは無理かもしれません。
なにせ愛車のエクストレイルが雪でスタックしました。
おそらくオープンは5月中旬頃になりそうです。
気温が上がらないので雪が減りません。

12/4/24

えいとぼり

ナベリンさん こんにちは。

今年はどこも雪解け進まないようですね。小樽・天狗山スキー場も雪が解けないしまだ滑れるということで、例年だと3月25日でシーズン終了なんですが、【春スキー】と謳ってGWまで営業するそうです。

あとフェイスブックで発見できません。。。
【しらおい森野オートキャンプ場】ですよね?

あっさ〜ん

そうですか〜(..)
残念ですけど・・・しかたないですね。
でも、必ずオープンしたら伺います!
その時はよろしくお願いします!!

12/4/25

ナベリン

えいとぼりさんこんにちは。
フェイスブックで森野オート出てきませんか?
出なければ、佐々木店長と秀岳荘でフェイスブックで繋がってますのでそちらから入ってみて下さい。
昨日秀岳荘のセールに行き、レンタル用のスノーピーク商品を大人買いしてきました。
これで一気にシルバーからプラチナです。

あっさ〜んこんにちは。
オープン致しましたらお知らせ致します。
もうしばらくお待ち下さい。

occhan

お久し振りです・・ナベリンさん
やっとスタートになりましたネ、今年の夏は未定ですが?
渡道の際は、キャンプ場に行きますので宜しくお願いします。