みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 319 リンク: 0 コメント: 6

そろそろこの組み合わせも終わり?

babyの空間

少しずつですが、暖かい日が多くなり始めました。
花粉もまだまだですね(><)!

コタツに鍋、冬になるとお決まりのメニューですが、暖かくもなり、汗をかきながら食べるようになり、季節を感じはじめました(^^)

  • 2012/3/28登録

コメント

12/3/28

みっ

普通のカセットコンロでいいじゃん!とよく母ちゃんに言われますが…うちも こんな感じで使ってます…。(^_^;)

baby

みっさん はじめまして!

宜しく、お願いします。

うちも最初のうち、”なにしてるの?”邪魔者あつかいでしたが、こつこつ、用意をしている今では何も言わなくなりました。(^^)火力があるので、部屋も暖まりますね!

普通のコンロの出番がなくなりました。(そう言えば最近みかけません?どこに???)

SKY & STAR

はじめまして!こんばんは〜!!

うちもやるんで気持ちわかります(^^ゞ
作るまではガスコンロでやってこたつではこのスタイルかレインボー+IGTショートです(*^_^*)

12/3/29

NCYY

うちもキッチンで作り移動させるパターンですが、追加の際など再度キッチンへです^^;
普段使いで活用できるっていいですね。

baby

SKY&STARさん こんばんは!
こちらこそ、宜しく お願いします

IGTショートですか、わたし シヨートないのでできません(><)!
今度ロング出してみますね!ちょうどいいサイズかも?

baby

NYC*さん お久しぶりです!

うちのスタイルは、追加の時もそのままです。
ゴーと言う火力がまたすきです(^^)
音が、うるさいと言う人もいますが、ゴーカイで、にぎやかに鍋を、たべてます(^^)!

NYC*さんが言うとおり”普段使いで活用”私も言いと思います!