プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 888 リンク: 3 コメント: 17

ソリステを

ミッティの空間

先日ランドロックPro.を購入したので、ロック用にソリステを追加しました。
追加購入したのをきっかけに、SPCの皆さんのレビューを参考に、目立つようにソリステのヘッドにルアー作成の際に使用するホログラムシートを張り、ロープを付けました!
皆さん素晴らしいアイデアをお持ちなので、ただ単にパクっただけですが(爆)

ちょっと工夫した点は、ホログラムシートが簡単に剥げないようにウレタンコーティングしたことかなw

ソリステ40は4本しかないのと、50が1本もないので買っておいた方がいいのかアドバイスお願いします!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/3/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/3/28

ミッティ

>Rikutotoさん
お褒め頂きありがとうございます!
ホログラムシートが剥がれるのを少しでも防ぐためにコーティングしたんですが、ハンマーで叩いたら剥がれちゃいます(汗)
ただシールを貼っただけよりは剥がれないと思いますよ。(^^;

High-key

ミッティさん こんばんは。
ホログラムシートですか〜 キラキラしてて忘れなそうですね。
しかもウレタンコーティング!脱帽です(汗)
我が家も50はありません、マルチコンテナL大きすぎですもん。
それに、50センチもペグダウンすると撤収時、腰にきそうで...
でも、ロック時はCフレ、Aフレ、センターポール合わせて10箇所の40は用意してますよー
安心して風呂いきたいですからね。ペグつながりよろしくです。

みっ

High-key さん

ふむふむ …なるほど…
勉強になります。
(^3^)/

みっ

ミッティ さん

僕も そ〜いうのは 時間かけて真似したいと思います。(^3^)/

12/3/30

ミッティ

>High-keyさん
High-keyさんも50はお持ちじゃないんですねぇ!?
安心しましたw
でも40は追加購入した方が良さそうですね。

ウレタンコーティングはどれくらい耐久性があるか実戦で試してみます!

ミッティ

>みっさん
小さいお子さんがいると、なかなか時間取れないですからね(苦笑)
我が家のチビ達は春休みでカミさんの実家に遊びに行ってるのでゆっくり時間が取れましたよ(^^;

みっ

ミッティさん

うちの 奥様は… 実家に泊まりにとか…今まで 1回もないかなあ〜
家を 開けるのは、出産の時だけで…すぐに 帰ってきちゃいます。
…(^_^;)

まぁ… お兄ちゃんに手伝ってもらって… ボチボチやります。(⌒‐⌒)

12/4/5

ミッティ

>みっさん
それだとあまり時間作れないですね。
でもお兄ちゃんが手伝ってくれるならまた一段と愛着が湧くでしょうね♪
うちはチビ達に手伝わせたら収拾つかなくなっちゃいます(汗)

みっ

ミッティ さん

多分 … クレヨンで… やられます…(⌒‐⌒)

12/4/6

ミッティ

>みっさん
ハハハッ!!
クレヨンでやられちゃいますか!?( ̄▽ ̄;)
どこの家庭も同じようなもんですね(爆)