みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 278 リンク: 0 コメント: 10

神戸店初来店!

Takkyの空間

昨日、私用で神戸に行ったついでに、神戸店に寄ってきました。初のnatural lifestyle storeということもあり、楽しみにしてました。来店時、ちょうどトルテュを設営しており、宇田さんが親切にいろいろ相談に乗ってくれました。
せっかく寄ったので、記念に写真の品を持ち帰りました。
山登りはしないので、キャンプ用ですが!
6月にも、仕事で神戸に行く予定なので、また寄ろうかな!

  • 2012/3/26登録

コメント

12/3/26

hiro

神戸に来てたんや! オサレなお店でしょ(^^)

ミヤッチー

こんばんは。
出張は電車ですか?
それならもっと大物買って、見せびらかさねば(笑)

ガト

こんばんは(^^ゞ
僕もここに行きたいですが・・・・なかなか

ちょこっと寄るとついつい買ってしまう気持ち分かります(爆)
設営講習してもらった(・・?

Takky

hiroさん、こんばんは。

宇田さんにhiroさんも時々来られるって聞きました!!
SP以外のおしゃれなものもあり、なかなか物欲抑えるのが大変でした。

Takky

ミヤッチーさん、こんばんは。

今回は、プライベートで車でした。
キッザニア甲子園というところに、子供が行きたいと言っていたので、そのついでにホテルを神戸店の近所にとりました!!

6月は仕事です。

Takky

ガトさん、こんばんは。

実は、Tシャツを買おうと思ってたのですが、廃番?で売ってなくて。
聞いてみたら、数日後に販売予定のものが入荷したばっかりということだったんですが、売ってもらえませんでした・・・。

講習は、もう立ち上がった後だったんで、口頭でいろいろ相談しました。

SKY & STAR

Takkyさん

こんばんは(^O^)/
神戸店ですかー!自分はいったことありませんが・・・
ららぽのキッザニアは家から15分くらいですのでちょくちょくいってます(^^ゞ
自分はそのキッザニアから車で5分くらいのSPS西宮今津がホームグランドですねぇ(*^^)v

12/3/27

Takky

SKY & STARさん、おはようございます。

キッザニアまで15分って、子供喜びますね。
うちは2回目です。
子供の気合いが入ってるので、朝3時起き、4時出発で7時前から並びました・・・。キャンプの時より早い・・・。
SPS西宮今津が車で、5分くらいのところにあったんですね。
寄れば良かった・・・。
今度キッザニア行くのはいつか分かりませんが、次回は寄りたいと思います。

スノーピークストアこうべ

Takkyさん

先日はご来店有難うござました!
こちらこそ色々楽しいお話ありがとうございます!
せっかくご来店頂いたのに、Tシャツのタイミングが
合わず、ほんとにスイマセン、、

次回(6月!?)またお会い出来るのを楽しみにしています!

Takky

スノーピークストアこうべさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
家族も一緒で、ゆっくり出来ませんでしたが、次回は一人なのでゆっくり満喫したいと思います。