プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 406 リンク: 2 コメント: 18

チタンシングルマグ 300 (限定品)

NCYYの空間

今回は乗り遅れることなく、リニューアルオープン翌日でしたが、「金華山、岐阜城、鵜飼」をあしらったという限定マグを頂いて帰ることができました。

愛用中のダブルマグのフタもサイズがちょうど適合しました(^.^)

フタをしていてもすぐに側面が熱くなり熱が逃げていきますし、持ち手も収納できませんが、ダブルと比べても軽く、カール処理されたフチの口当たりや、“岐阜”の書体などインパクトあるデザインに惹かれます。

‥ちなみにこの柄は剥がれていくと思いますので、手洗いで優しく取り扱っていきたいと思います。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2012/3/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/3/26

みっ

2万円で1個?
4万円で2個?
10万円で5個?
…ついつい予定金額になるように…余計に買っちゃいそうですね…(^o^;)

NCYY

>kyororo01さん、はじめまして!
チタン故にちゃっちく感じるほど軽いですよね。
文字の件、確かにhu(フ)です。 全く気づいてませんでした(^_^;)

NCYY

>おぐらんど120さん
定番ではノーマークのお品でした‥
使ってみて初めて良さに気づき、お気に入りになりそうです♪

NCYY

>ちゃいさん
ありがとうございます。
これはこれでよりレアなものだと思うように・・ わざと?かな(笑)

NCYY

>びぃちゃんさん
今使っているダブルマグは柄がほぼ全てなくなりつつあります‥
食洗機を使わなければ大分マシじゃないかと思い。。
保管もネットに入れようと。最初だけかもですが(爆)

NCYY

>ミヤッチーさん
愛用されてるマグにはすっぽり入ってしまいそうなコンパクトさです。
でもほんとに軽いのと、このサイズ感も良いですよ!!

NCYY

>SKY & STARさん おはようございます。
まだまだリニューアル、新規出店といった勢いを感じます^^
“滋賀”も可愛い文字なので? お近くでもこういう機会があればいいですね。
定期的に限定企画もあるので、それもまた楽しみです〜

NCYY

>kimipapa&mamaさん
*yuu*さんにも触発され、見事翌日に!
自宅周辺はあまり良い天候でなかったので、気晴らしにもなりました。
ひと筆書きのような鵜飼のイラストなどが可愛くてなかなかです(^^)

NCYY

>WhiteBirdさん ありがとうございます^^
購入リストをもとに無駄は省いてるつもりですが、
タイミングは、通帳の残高を見つつ‥^^;
嫁さんもメルマガで気にいってたTULIPの在庫があり良かったです。

NCYY

>みっさん、はじめまして!
980という下数字も多いので、少し足りないかと電卓をたたいてもらいました(笑)
新幕の勧誘?もありましたが、ちょうど数百円オーバーでレジへ直行!直帰でした。