みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 187 リンク: 0 コメント: 4

石廊崎オートキャンプ場について

*YU&MIWA*の空間

皆さん、こんばんは
どなたか石廊崎オートキャンプ場を利用された方が居ないかな?と思い書き込みを行います。

来月末に多々戸にて波乗りをしてその後CAMP目的にて上記キャンプ場に滞在というSURF CAMPを予定しています

ここのキャンプ場は区画サイトとなり、使用するテントは、ランドロック・アメド・アメドS・2m×1mのテントの4つになるのですが、やはり1サイトでは厳しいでしょうか?
男女混合メンバーで行くため、複数テントを使用します。
サイトが1つでは厳しいという意見があれば2サイト借りようとも考えています

もし利用された方居ましたら情報お願い致します。

  • 2012/3/25登録

コメント

12/3/25

みっ

行ったことないけど… この時期は海風強いのかな〜?
長いペグとか 必要?

サーフィンとキャンプなんて…素敵(^3^)/

うちは…潮干狩りとキャンプ? 位か…(^_^;)

レポート待ってま〜す(^3^)/

くむほ

初めまして。
私も行った事は無いので分かりませんが、普通に検索したらHPが出て来るので見たら分かると思います。
ここは1サイトあたり6×10mなので、1サイトでは間違いなく無理かと思われます。(あくまで数値上でですが)
ランドロックだけで1サイト使います、頑張れば2×1も併設可能かもしれませんがガイロープを張るスペースが無いかもしれません。
なので、ランドロック以外の4つのテントはもう1サイトで張った方が余裕が持てていいと思いますよ。

*YU&MIWA*

みっさん

こんにちは、風はどうなんでしょうね…
SURFCAMPは初めての試みなんです。今まではCAMP用品が無かったため民宿に泊まっていました。しかし、昨年よりCAMP用品を集めだし
揃ったので今年からSURF TRIPよりSURF CAMPへスタイルを変更しました。

まだ来月の行事ではありますが、帰り次第レポートしますね

*YU&MIWA*

くむほさん

初めまして、こんにちは
全部のテントを張るとなると無理ですよね…

やはり基本はランドロックのあるサイトで騒ぎ、寝る時は隣のテントサイトを利用する感じですね

アドバイスありがとうございました