みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 358 リンク: 0 コメント: 3

御礼

アストロJr.の空間

コメントやご連絡くださった皆様、お見舞い、お心遣い、有難うございました。

3/13(火)早朝に焼け出されて家を失い、いきなり住所不定になってしまいましたが、翌日には新居を決めて契約し、役所へ住民票の変更など各種届け出を行い、水損を免れた物とダメになった物を仕分けしながら引越しの準備。

物は殆んど失ったので箸一つから買わなきゃいけなかったんですが、家を買おうとちょうど用立ててた資金で敷金や購入品をある程度はまかなえました。

おかげで夢のマイホームは延期TдTかな(ケチが付いた気がして買う気も失せてる今日この頃ですが)

そんなこんなで被災してから一週間で引越しを完了させ、ぼちぼち荷物の整理をしながら新居での生活をスタートさせてます。

SPWまでには生活を落ち着かせて、晴々とした気持ちで再出発の祝いキャンプに行きたいと思います!

SPWに当選したらの話ですが(爆)

そんなこんなで皆様有難うございました。ご心配おかけしましたm(_ _)m

  • 2012/3/23登録

コメント

12/3/23

shimocchi

まだまだ大変だと思いますが、
一段落つきましたね。
一安心です。(^^)

私は毎年の事になりますがSPWには参加出来ません。
(ToT)
で、
25日から北薩へ、今年の初張りへ行ってきます。
( ̄∇ ̄)

hiro

前を向いて新規一転! (言うのは簡単やけど・・)
 がんばってください! (^^)

12/3/24

WhiteBird

おはようございます。☆
少しは落ち着かれたんですね。

まだまだしばらくは大変でしょうが、頑張ってください。
ファイトです!(^^)