プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 478 リンク: 0 コメント: 12

オーバル入手しました〜

ニャン太郎の空間

熱田SAにて、ダッチか迷った末、とりあえず欲しいもん〜って感じで、以前から気になっていたオーバルを逝ってきました。

みなさんのコメントで、いいなぁ〜と思っていたので、念願です。

ならではの料理レシピ、簡単おぉ!料理など、早速しりたいところです!

おまけで、まだ使ったことないペンタ君の追加ポールも入手。
まだ使ったことないですが・・・

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2012/3/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/3/21

s-tomo

私は、ギリギリ止められなかった人です(笑)
でも、まだ使いこなせていないのです。
私にも教えて下さいね〜料理法を!!

ガト

s-tomoさんがそんなこと言ったら・・
ギリギリで僕が止められなくなりますよ(>_<)

ん〜どうしよう・・・(汗)

12/3/22

ニャン太郎

>Takkyさん

買いましたよ〜
特にTakkyさんのコメントに影響されて!
蓋の裏側で、シングルバーナーで肉焼いてる自分を想像しちゃいます。
チーズケーキいいですね〜やってみようかしらん。
やっぱとりあえず焼きイモ!?

試してみますね。

ニャン太郎

>ガトさん

てっきり家族分お持ちかと・・・

私はギリギリいっちゃいました。

料理はこれからで全然わかりません〜

これは、妻のニャン子が得意とする形な気がしています。

が、何とかステキな料理を一つくらい編み出したいところです!

ニャン太郎

>s-tomoさん

私も超ギリギリいっちゃいました。

一旦は、ポールだけ手に持ってレジに並んだのですが、回れ右して戻ってしまいました。

ずっと気になるなら買って良しだろ!なんて理屈を垂れながらニコニコで持ち帰り。

料理法は私も教えを請う側でーす。

ニャン太郎

>ガトさん

私は妄想しました。

あれで旨い男料理作って、その後、蓋をゴトクにのせ、MUKAちゃんで熱く熱くして、ステーキ、豚ブロック、その他大人のお肉系、ツマミ系を焼きながら酒飲んでウッヒッヒとニヤリ笑っている自分を・・・

とりあえず、ずっと気になるものは、いっちゃってから考えましょう〜

ガト

ニャン太郎さん西岡さんと組んでるの?(爆)

・・・・かなりブレます(>_<)。。熱田が夢に出そう(笑

ニャン太郎

>ガトさん

西岡さんは、全メーカー商品を見ながら徘徊する私を、いつも通り付かず離れずの距離感で独り言に付き合ってくれました。

あの人が居るから買っちゃうってのありますよね〜

さて、伝言です(笑)。
次のサービスデー10%割引は3/30金曜日となっております。
金曜に買って、週末に試運転、いいですね〜
オススメはランドロックproにランステproMとLを前後に連結。
名付けてランランランだそうです。
あっもうお持ちでしたっけ?
私はpro何も持ってません〜

ニャン太郎

>ガトさん

仕事で移動中ですがコメ(^O^)

ランランラン及びセールご案内は私が勝手に言ってるだけですが、ランランランの写真は拝見させて頂きました!ひゃーッ

ガト

そりゃまずい(>_<)失礼な発言を・・・・
訂正させていただきました。今度写真見に行ってきます。
財布持たずに・・(爆)