みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 564 リンク: 6 コメント: 14

ロックPRO.No.339続き…

みっの空間

こんな感じに張れました。
生後3ヶ月の三男と母ちゃんはテントで爆睡…汗(^_^;)

手前で干してあるのは…野郎共が川に突入した後のブツです…。

  • 2012/3/21更新
  • 2012/3/20登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/3/21

のりぴ母

母ちゃん、スノピclub 登録しちゃいました(^_^)v

*YU&MIWA*

みっさん

こんにちは、初めまして
ロックProをフィールドで張られたのですね。日記を読ませて頂く感じですと、おひとりで張られたように感じますが…
一人で建てられたのでしょうか?
自分も3月に入ってからProを購入し、先日スノピストアにて店長と友人一人にお手伝いを頂き店内で張ってみましたが、幕が結構重く、一人での設営は厳しいなって思っている所の日記だった為質問させて頂きました。やはり区画サイトですと区画サイズの確認が必要なのですね。

参考にさせて頂きます

みっ

おぎちゃん さん

ロック使いなんですね…。還元祭で買い物している時に会っているかもしれないですね…(^_^;)

みっ

のりぴ母さん

母ちゃんもスノピクラブ参戦…(^_^;)汗

次回も、旨いお料理お願いいしま〜す…(^_^;)

みっ

*YOU&MIWA*さん
お初です。よろしくお願いしますm(__)m

ロックは幕が立ち上がるまで母ちゃんアシストで立てました。多分何回も練習すれば…♂1人なら設営できるようになると思います。反ったフレームに幕の金具を差し込むのに…要領が要る感じがしました…。ただ…非力な人なら二人でやったほうが良いと思います。
設営場所は事前に確認は必要だなぁ…っていうのは感じました。狭いサイトは厳しい…。キャンプ場に確認するとか…下見が必要かなぁ〜なんて…感じがしました。

PS…自分も東松島に災害ボランティア行きましたよ。…(^_^;)

*YU&MIWA*

みっさん

東松島へボランティアで行かれていたのですか、お疲れ様でした。
自分は昨年は石巻、そして今年は陸前高田に行こうと思っています
ロックの設営をしましたが、Pro幕でなければもう少し軽いそうで、それなら一人でも出来るかなって感じましたが、このPro幕は生地がしっかりできている分思いですね。

金具をフレームに刺す事についてですが、何度か設営すれば馴染んでくるという思いでいるのですが…実際の所はどうなのでしょうかね?

12/3/22

みっ

Pro幕は 室内でも快適でした。 … 撤収する時にふわり…とフレームが幕に倒れたので… その逆パターンで設営すれば…幕にも… フレームにもストレスがかからないような感触がありましたよ。

ただ…重いっ…(^_^;)
フレームしならない…金具入らない…(汗)って感じでした…。

うちは子供たちが小さいので…母ちゃんはその監督なので…短時間に気合い入れてヤルぞっ…って感じです。
誰も助けてくれない。…って思えば、できちゃいます…汗(^_^;)

自分は 昨年4月に足首の手術してしばらく松葉杖&リハビリで… 災害ボランティアは 一回だけしか行けなかったっす。…(^_^;)

*YU&MIWA*

みっさん

やはり気合ですね(^O^)/
来月SURF CAMPでランドロックをフィールドで設営するので
色々やり方を見ながら設営してみようと思っています
これからも宜しくお願い致します

12/4/3

44mopeak

つながりまーす

12/4/4

みっ

つながりありがとうございま〜す (⌒‐⌒)

今後ともよろしくお願いいたします。(^3^)/