みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 806 リンク: 3 コメント: 16

念願のランドロックPro.

ミッティの空間

ずっと憧れてたランドロック。
昨年の雪峰祭で発売されたPro.モデル。雪峰祭の際には手に入れることができず、価格的にも諦めていたランドロックPro.
臨時収入があって、念願叶って今日WILD-1にて購入♪
ギフト券還元セールってこともあって、シールドルーフ・インナーマット・グランドシートも併せて買っちゃいましたw

重いとは聞いていたものの、箱を持った第一印象はホントに重い!!

これからのキャンプライフで活躍してくれることでしょう♪
デビューはGWに行く秋田のなまはげオートキャンプ場の予定です!!!

  • 2012/3/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/3/18

*YU&MIWA*

ランドロックPro.購入おめでとうございます!!

自分も最近最寄りのSNOW PEAK STORE店長にお願いし、探して頂き購入となりました。設営されましたか?

また今後の日記楽しみにしていますね

ミッティ

>まおくるさん
はじめまして!
まおくるさんは一足先にロックPro.購入されてるんですね!
確かに皆さん快適とおっしゃってますよねぇ♪
これから楽しみです!!!

ミッティ

>ふるぴーさん
はじめまして!
ソロでロックとは贅沢ですねぇ♪
ホント重くて家に運び入れるのも一苦労でした(汗)
繋がらせて頂きました!

ミッティ

>*YU&MIWA*さん
はじめまして。コメありがとうございます。
*YU&MIWA*さんもロックPro.購入されてるんですね!
お互いにこれからどんどん活躍させましょうね♪

まだ我が家のロックPro.は箱も未開封なのでシリアルNo.すら判らない状況です(爆)
今後いろいろと情報交換できるといいですねぇ!
よろしくお願いします!!

12/3/19

High-key

こんばんは、はじめまして。
ロックPro.購入おめでとうございます。
値段も幕も重たそうですね。でも最強のファミリー幕帯ですね。
私も欲しかったです〜(涙)
Pro.ステイタス格別ですねー!うらやまし〜

12/3/26

みっ

おっ(^3^)/

ナイスな写真(o^o^o)

おめでとうございます。(^3^)/

つながりました。(^3^)/

ミッティ

>High-keyさん
ランドロックはずっと欲しかった幕体ですので感激です♪
でもホント重くて大変です(汗)
High-keyさんはラングレーお持ちなんですね!
ランステはいろいろと遊べそうでいいですよねぇ!!!

ミッティ

>みっさん
ありがとうございます!
我が家もチビに与えるとすぐに鶏小屋状態になってしまうので、未だに未開封です(爆)

12/3/27

みっ

おっ(^3^)/
本当につながった(*^o^)/\(^-^*)

やった〜(*^o^)/\(^-^*)

ミッティ

>みっさん
つながりありがとうございます♪
皆さんと繋がったり情報交換できるのって楽しいですねぇ!