みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 420 リンク: 8 コメント: 24

久々のキャンプは、第6回関東野営会でした(^-^)

kazoc3*の空間

しばらくぶりにたくさんのお友達と再開できる機会でしたが、薪ストーブ×ホットカーペットの魔力か、それとも日頃の寝不足が祟ってか、宴会前に一足早く出航してしまい、みなさんとほとんどお話しすることもできませんでしたm(。≧Д≦。)mスイマセ〜ン!!
次回は、よろしくお願いします!

  • 2012/3/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/3/13

kazoc3*

>びぃちゃんさん
ゲームセンターに集まった子供たちの隙間で、ゴロゴロと…。

kazoc3*

>koba*さん
僕も雨のお座敷スタイルにちょっと迷いましたが、水溜りの無いところを選べば何とかなるかな〜と、それでもやっぱりリビングシートはドロドロの状態で、今週末は道具の洗濯で終わりそうです(笑)

kazoc3*

>ふるぴーさん
お疲れ様でした〜
そろそろ焚火を囲んでも寒くない季節になってきましたね(^-^)
次回は、よろしくお願いします。

kazoc3*

>WhiteBirdさん
我が家は、今、お座敷にはまっていまして、GWくらいまではお座敷で行けそうかな〜と思っています。
次回は、よろしくお願いしますね〜。

おぐらんど120

お疲れ様でした(^^/
今回は参加出来ず・・・残念(--;
お座敷スタイルも拝見したかったのですが・・・
次回機会がありましたらよろしくです(^^¥

りくランド

こんばんは〜
あまりお話できませんでしたけれども、次回も宜しくお願いします(^−^)

用事があったもので早々に帰りのご挨拶に伺った時に、ご家族の快適な様子が見えましたよ〜。

12/3/14

kazoc3*

>おぐらんど120さん
今回は残念でしたが、雪が解け芽吹きはじめたら、東北でキャンプしたいなぁ〜と考えています。
きっと、そう遠くない時期にご一緒できますよ(^-^)

kazoc3*

>りくランドさん
今回は、全然ご一緒できませんでしたが、次回はよろしくお願いします。
よく関東野営会のみなさんとご一緒させていただいているので、そう遠くない時期にお会いできるかな〜と思います!

12/3/20

donald

立ち読みしたOD誌の「キャンプスタイル」にも、随分「薪ストーブ」&シェル派が増えていましたねぇ〜。

kazoc3*さんの姿を思わず捜してしまいました(ガハハハ)。

kazoc3*

>donaldさん
僕も読みましたが、キャンプで薪ストーブ普及してますね。

2008年のSPW戸隠で、薪ストーブを使ってらっしゃるs-tomoさんを遠目に拝見して以来、自分で実現するまでには結構長い道のりでした(笑)

最近は、薪ストーブ×お座敷に進化して一層まったり度が増してます。