みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 427 リンク: 2 コメント: 22

やっとお会いできました。♪(関東野営会)

WhiteBirdの空間

先週末は、ねおさん主催の関東野営会に参加させて頂きました。(^^)
いつも幼稚園メンバーでキャンプ行っている自分にはめずらしく、SPCの方々との初キャンプ。♪

いつもやり取りさせて頂いているみなさんとの楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
特に、SPCに登録して約2年半、当初から、お付き合いさせて頂いている、s-tomoさん、ふるぴーさん、koba*さんともお会い出来、最高にうれしかったです。(^^)

まだまだ“ひよっこ”ですが、色々教えて下さい。♪
写真は煙突乱立のゆめ牧キャンプ場です。☆☆☆

  • 2012/3/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/3/13

WhiteBird

びぃちゃんさん、こんばんは。☆
週末はお疲れ様でした。(^^)
楽しかったですねぇー!♪

>自分も野営会は2度目ですが、楽しいですよね〜(^^)
えぇー、まだ2回目なんですか?(・・);
もうすっかりベテランの雰囲気が出ていましたよ。

薪スト、良いですよ!自分のキャンプを変えてくれました。
この一年、色々勉強したなぁ〜。。。
ちなみに自分の薪ストの師匠は、ねおさんです。(^^)

今後もよろしくお願いします!♪

WhiteBird

*yuu*さん、こんばんは。☆

>薪スト率のたか〜いキャンプだったのですね(*^_^*)
そうですね。(^^)あちこちからモクモク煙が出ていました。
薪ストはこの時期の必需品です。♪

WhiteBird

あかいひぐまさん、こんばんは。☆
薪ストは最高の暖房器具&遊び物ですね。(^^)
機会があれば煙突並べましょう!♪

でも、残念だけど薪ストシーズンも、もう少しで終わり。
これからはカヤック全開です!

WhiteBird

ゆうかなぱぱさん、こんばんは。☆
今回、お会いできず残念でした。

でも、今シーズンはどこかでご一緒できる予感が!(^^)

WhiteBird

ねおさん、こんばんは。☆

>この幕体でしたっけ!?(笑)
はい、一番欲しい幕体がこれです!(^^)
この幕体を手に入れたら、りくランドさん発狂するだろうなぁー。(笑)

>千葉県民よりも早い到着にビックリしました(^-^;)
職業柄、仕方ないんですよ。(笑)

WhiteBird

koba*さん、こんばんは。☆
楽しい週末キャンプでしたねぇー!(^^)
まだ余韻に浸っています。(仕事中に!(笑))

>その前の朝霧を楽しみにしてますね
すみませーん、スノピの幕無しなので、朝霧は不参加なんですよ。(・・);
スノピの幕体を手に入れたらWAYも行ってみようかなぁと思っています。

また次回、よろしくお願いします。(^^)

おぐらんど120

こんばんは。
キャンお疲れ様でした(^0^)
都合により参加出来ず、お会いできなくて残念・・・(泣)
お会いできる日を楽しみにしてます(^^¥

12/3/14

WhiteBird

おぐらんど120さん、おはようございます。☆
今回、お会いできず残念でした。
でも、今年はお会い出来そうな予感が!(^^)
楽しみにしていまーす!♪

*satto

おはようございます。
関東の皆さんとの初キャンは楽しかったようですね〜(^^)
今年は焚き火を囲んで乾杯したいですね!!

WhiteBird

satto1996さん、こんばんは。☆
今回、初参加させて頂きました。♪
楽しかったですねぇー!あっという間の2日間でしたよ。

機会があれば、よろしくお願いします。☆