みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 181 リンク: 0 コメント: 3

ライフジャケット!

takaくんの空間

去年買おうと思い買いそびれていた子供用のライフジャケットを昨日買いました!
毎年夏になると水の事故がありますよね(-_-) せっかくの楽しい水遊びも悲しい事になっては大変なので少し早いですが、物があるうちに買うことにしました。一緒にUVカットの長袖や海パンなどのものをモン〇ルで揃えました(結構なお値段になりました(^_^;))
これで少しでも、事故や熱中症のリスクが下がるなら良いでしょう♪
いつもは川遊びだけの日帰りでしたが、今年は川遊びの楽しめるキャンプ場に行きたいです!何処か予約取れるかな〜♪

  • 2012/3/12登録

コメント

12/3/12

WhiteBird

こんばんは。☆
ライフジャケットですかぁー。早いですねぇー!
せっかくですから、カヤック逝ってみれば?!(笑)

takaくん

こんばんは。
さすがにカヤックまでは・・・・(お店ではしっかりとチェックはしましたけどね...(笑)
けどキャンプに行くたびに欲しいものが増えて大変です(+_+)
とりあえず、今あるものでキャンプを楽しんでいきます。
と言いながら行くたびに何かが増えていってる気がしますが!(笑)

13/1/4

ぱどる

このライフジャケットは身体の前側に浮力体が集中しているのでお腹を上にして浮き、首の後ろにある浮力体で頭を持ち上げるように出来ているんですね。
一度浅いプールのようなところで試してみることをお勧めします。
成長著しい年頃なのでいざ使おうとした時に小さ過ぎないといいのですが・・・