みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 319 リンク: 0 コメント: 10

最新予約状況

セイジーニョの空間

3月のキャンプ開幕戦@まんのう公園は諸般の事情により休止となりましたが、着々と予約作戦進行中。

4月14日 リバーランズ角川orハイマート佐仲(一泊)
     花見キャンプの予定ですが、今年は桜が遅そうなので
     リバーランズ角川はまだかな!?

4月28日 大佐山オートキャンプ場(二泊)
     会社の先輩と一緒に初の大佐山。
     洞窟探検に挑戦予定。やっぱりまだ寒いかな!?

5月19日 吉井竜天オートキャンプ場(一泊)
     長男の同級生ファミリーと行きます。
     ここも初めてです。夜、暖かくなってるといいな。

7月14日 赤礁崎オートキャンプ場(二泊)
     キャンプ歴まだ3年目の我が家。ここも初!
     会社の先輩と釣りして遊ぶ予定です。
     でも、青川峡キャンピングパークの予約が取れたら変更
     するかも。

8月4日 赤礁崎オートキャンプ場(二泊)
     7月の目的地変更をする理由は8月も予約したから。
     キャンプデビューする会社の先輩家族ら3組の予定。
     海水浴も兼ねましょう!

さて、予定がない6月と9月以降はこれから検討です。
近畿圏から行けるところでおすすめがあれば皆様、是非、ご教授ください。
よろしくお願いします!

  • 2012/3/5登録

コメント

12/3/5

SKY & STAR

こんばんは(^_^)/

おしい(>_<)4/28〜2泊で大佐山予定だったのですが本日湯の原がとれたので変更予定です(‾_‾;)

ちなみに5月3日〜2泊で赤穂海浜公園の予定です!

赤礁崎オートキャンプ場は2年半前の夏に行きましたが設備もきれいでいいとこでしたよ!ただ、無風で蒸し暑くて寝れませんでしたが・・・(‾_‾;)電源サイトでしたら是非、扇風機を!!

三重のヒストリーパーク塚原はいいっす!
管理人さんがいい人です(^_-)-☆

セイジーニョ

SKY&STARさん
大佐山、残念〜
湯の原も一瞬、考えたんですが、大佐山もいい評判なので湯の原の予約戦には参戦しませんでした。
でも、ロックだと大型サイトじゃないと厳しいですよね。
赤礁崎、海辺なのに無風なんですね。ちなみに扇風機がないので電源なしサイトです。
サイトの大きさにばらつきがあるってとこだけが心配です。
情報ありがとうございます〜
きっとどこかでご一緒できそうな気がします!

hiro

徳島も四国三朗の郷が予約で一杯! 予約なんて要るかいな!と
 舐めてました(笑) まぁ辺鄙を探せば何処か空いてるハズです(^^)

セイジーニョ

hiroさん
そうですねー、GW・3連休・お盆はどうしても混みますよね。
四国三郎はSPWでしか行ってませんけど、いつかまたゆっくり行きたいなぁと思う場所です。
まぁ、困ったときのハイマートがありますが。。。

SKY & STAR

昨年のGWも湯の原でしたが、区画サイトでロックはカッツカツ( ̄ー ̄; ヒヤリ ほんとにサイト10×10?と思いました・・・

>赤礁崎、海辺なのに無風なんですね
たまたまなのでしょうか?ホント海辺なのでもっと風を想定していましたけど(‾_‾;)うちわで扇ぎながら寝ました(*^^)v

でも、赤礁は釣り、海水浴と楽しめるのでいいっすよね!
舞鶴道が無料期間だったのでおいしかったです(*^-゚)vィェィ♪

セイジーニョ

SKY&STARさん
去年の秋に行った時は大型サイトだったのですが、区画サイトを見てたら、
リビングシェル+インナーテントではみ出してるとこもあったので。。。
赤礁崎のサイト、湯の原よりかは大きいですよね?
それにしても、嗚呼、上限1000円ですよね!

SKY & STAR

湯の原は車スペースがきまっているのに対し赤礁は自由にとめれるので広いですよ!サイトも芝でグッドです!!
でも、大佐山の広さは最高でしたね!ロック+レクタLも張れましたから(*^ワ^*)

セイジーニョ

SKY&STARさん
そうなんですね、ありがとうございます>赤礁崎のサイト
大佐山は本当に広そうですね。ロック+レクタLって、湯の原の大型サイトと同じくらいか、それに近いくらいですね。

12/3/6

takanezu

こんにちは。
大佐山、家も行ったことないので
レポよろしくお願いします。
湯の原の予約戦、凄まじいですね。
GWは知人のおかげで敗者復活となりました。

セイジーニョ

takanezuさん
大佐山、私も期待大です。
湯の原は上にも書きましたがサイトがかなり小さいので要注意ですよ〜