みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 179 リンク: 0 コメント: 4

冬シーズンはこれ!

もあぱぱの空間

先日、スキーのチューンナップ風景をKWアップしましたが、レースの様子もご報告。

写真は先月の、とある業界の大会のレース前のコースです。
スタート直後の緩い斜面ですので全然掘れてませんが、100人も滑るとかなり掘れてきて荒れたバーンになります。
ただ、私の場合、ハイレベルな選手たちが掘った溝のかなり外側を通過しますから、あんまり影響は受けません。(^^ゞ

  • 2012/3/4登録

コメント

12/3/5

WhiteBird

おはようございます。☆
この週末、菅平でも大会やっていましたよー!(^^)
ホテルから見ていましたが、このコースを作るのにもかなり大変なんですね。

まごしち

昨日訪問の赤倉観光では全関西学生うんちゃらかんちゃらの大会やってました。
今シーズン始めたばかりと思われる選手達の滑りが微笑ましかったです。頑張って続けて欲しいです^^

12/3/6

もあぱぱ

whitebirdさん、こんばんは。
菅平、ホームゲレンデですっ!
大会やってたってことは、オオマツかな。
菅平は硬くしまったバーンで競技スキーには最適なんですが、最近はいろんな大会が集まってしまって、私みたいな素人が出られる大会は追い出されちゃうんです。。

もあぱぱ

まごしちさん、こんばんは。
赤倉ですか。。チャンピオンも良く大会やってますね。
スキー人口が年々減ってますので、学生の皆さんも永く続けて欲しいものてすね。
19歳がリフト無料になるキャンペーンもやってるんですが、ボードはまだしも、スキーは人気ないですね。。