みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 140 リンク: 1 コメント: 5

STONE PAINTING!

もあぱぱの空間

二子玉川SPSのイベント、ストーンペインティングに参加してきました。
センスも技術もない我が家の男三人衆。4歳の弟君は色を書きなぐり、6歳の兄ちゃんは単なるお絵かき。4十ウン歳のおとーちゃんもショボショボ。。

ご覧に入れるようなレベルではありませんが、ま、ご愛嬌ってことで。。
Snowpeakロゴに挑戦したかったんですが、技術的にムリっぽかったので、アメドにしてみました。ポスターカラーの黄色は鮮やか過ぎたのでクレヨンでベージュっぽくしています(笑

作品はともかく、とっても楽しかったです。
STAFFの皆さん、ありがとうございました!

  • 2012/3/4更新
  • 2012/3/4登録
  • 1回更新

コメント

12/3/4

s-tomo

カバの絵が、好きです(^^)
クリアースプレーを吹いておくと、長持ちしますよ〜

もあぱぱ

s-tomoさん、こんばんは!

クリアースプレーで保存、、なるほどなるほど。
ただ、作品の出来としてはゴシゴシこすって消しちゃいたいラベルなので、s-tomoさんみたいに書けるようになったら保存したいと思いますっ。

12/3/5

ゆうかなぱぱ

ありゃいたんですか?
たぶん隣で親子3人で描いてましたよ(笑)
またも挨拶出来ず残念!!!!

もしかしてポロの黒い服着てました?

もあぱぱ

ゆうかなぱぱさん、こんばんは。

えぇ、ちびっこ二人連れで、ポロの黒着てました!
じゃ、横で頑張ってロゴペイントされてたのは、ゆうかなぱぱさんでしたか!

ニアミス、っていうか、お会いしてましたね。ご挨拶できず、残念でした。。
青柳さんも教えてくれればいいのに。。(^。^)

12/3/6

ゆうかなぱぱ

ホントに残念!!!!
でもたぶん次はOKかな(笑)

挨拶は次回しますね(^O^)/