みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 228 リンク: 0 コメント: 0

自然館館内リニューアル。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドの空間

そろそろ、日差しが春めいてきた箕面市下止々呂美のスノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドでは、1周年を目前に、館内のスペースをリニューアルしました。

その全貌は。。。

�@講習館奥に、実際のサイトをイメージした12×12メートルのスペースを作りましたので、どういうサイトが使いやすいか想像するのにお使いください!!トルテュは車に見立ててください(笑)
事前ご予約いただければ、テントやシェルターをご自由に配置してイメージを体感していただくことも可能です。

�Aテントの設営講習に使える専用スペースを確保いたしましたので、設営講習をご希望の方は、事前ご予約の上、お越しください。

�B資料コーナー兼キッズコーナーを作り、DVDプレーヤーとテレビを設置しました。キャンプの計画や、講習受講時のお子さんの遊び場としてご利用ください。アウトドアや自然、お子さん向けのDVDで不要なものがございましたら、自然館、キャンプフィールドご利用の際にお持ちいただけると嬉しかったりします。

こんな感じで、皆様にゆっくりキャンプの計画にも使っていただける施設にリニューアル中です!!

そして、そんなことをしている間に、皆様のご愛顧でスノーピーク箕面のFacebookページの『いいね!!』が250を突破!!ありがとうございます。

これからもリアルタイムな情報を発信していきますので、まだの方は急いでスノーピーク箕面

http://www.facebook.com/...

の『いいね!!』押してくださいね!!

  • 2012/3/4登録