みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 332 リンク: 1 コメント: 6

雪中にはやっぱりこれ!

おた80Gの空間

東北にも春が近づいてきました。だんだんまわりの雪がなくなっていきます。わけあって今年から雪人(冬が大好き)になった僕は、雪がなくなる前にと雪中キャンプへ行きました。こんなときにはTT2ですね。やっぱり前室最高です。アホみたいに寒いテント内も、前室でちょっとストーブ焚けばあったかいですから。すそが足りない分は雪でカバーして、快適空間です。
今年の冬もTT2でっていまは思ってますけど・・・。

  • 2012/3/2登録

コメント

12/3/2

オレンジ33

ちゃくちゃくと春は近づいてますね!
思ってますけど・・・は、次のものは、もう何か考えてますね(笑)
大きいのですか!?
小さいのですか!?(爆笑)

12/3/3

ココアぱぱ

こんにちは〜はじめましてです〜!

カッコ良いシェルターも写ってマスね(*_*)

TT ー2の前室具合ですよね!

ランタンでも 暖まります!(^_^;)

冬は、ダウンサイジングに限ります!

そろそろ遊びに行きたくてウズウズしています!

おた80G

オレンジ33さん、こんにちは(^-^)/
でかいのは無理です。置くとこないですし。
シェルターはほしいんですけどねぇ‾(-.-)
買ったら見せて下さいね!

おた80G

ココアぱぱさんこんにちは(^-^)/TT2いいですよね。前室あるとなんだか安心しますし(^^)冬の間ずっとキャンプしてたんですが、TT 2が一番いいかもしれません。フライもっと下まであったら完璧ですが…。これから花粉症シーズンなのでちょっとつらいですね‾。

まごしち

こんばんは^^
TT2大好きです(笑)
雪中での使い勝手も良いですよね!
・・・黄色いシェルターも気になりますが(ぷっ)

おた80G

まごしちさんこんばんは(^-^)/
TT 2いいですよね。ペンタ用のリングとか付いてたら最高だと思いませんか?
ちなみに黄色いのは今季幕張皆勤賞です。ランステまでは…というときに重宝しますねぇ。