おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 418 リンク: 0 コメント: 15

四国三朗の郷

hiroの空間

キャンプ場の お風呂にしては上等かも(^^)

  • 2012/2/25登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/2/26

ふぁいんず

これで無料なら上等ですね!
竜洋はある意味スーパー銭湯ですから…
公園の滑り台も凄いですよ〜。
来週ミヤッチーさんと滑ってこようかな…(嘘爆)

あかいひぐま

ねっ、行って良かったでしょ。(^^
私は余り・・・そそられないけど。(笑

Jun&S.M.K

5月GWはいっぱいなんでしょうね。

お風呂も最後の方しょっぱくなってそう。

hiro

JUNさん  今日 予約聞いたらGW一杯だって!
多分 キャンセル出ると思うから 近辺になったら もう一度聞いてみる(^^)  SPW以外 一杯になってるの見た事無いんやけど・・・(笑)

hiro-uch67

hiroさん、こんにちは。
ここも良さそうですね!うちはキャンプでもお風呂は必須なので場内か近くにお風呂がある事が条件で家族が付いて来てくれます。
四国は去年コットンフィールドに行きました。三郎の郷も候補に挙がったので今年入ってみようと思います。情報提供ありがとうございます。

hiro

こんにちは(^^) 初めましてかな?
コットンフィールドでしたら 神山温泉かな?
コットンのまだ先(30分程) 土須峠の岳人の森キャンプ場もお薦めです。標高が高いので夏に良いですよ。 風呂は敷地内のログハウスで入れますし 管理棟を兼ねた料理屋さん(ここの息子さん)で食事もできます。 京都の下鴨茶寮で居た方なので 美味いです。

hiro-uch67

hiroさん、こんばんは。(はじめまして、だと思います)
そう、神山温泉でした。ゆず持ち帰りフリーのキャンプ場!
 土須峠の岳人の森キャンプ場ですね、記憶しておきます。
 ありがとうございます(^^)

NCYY

こんばんは。
僕もココとコットンフィールドとをチェックしたことがありましたが、岳人の森〜が気になります。
なかなかの距離になりますが、雨乞の滝や剣山は行ってみたいところです^^

hiro

竜洋 人気有るはず ですね(^^)

12/2/27

hiro

NCY*さん 行動力にビックリです!! 確か 滋賀の方では?
本当は岐阜辺りに行ければ良いんですけど 遠いんで(^^) 西日本では高所なんで夏に良く行くんです。