プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 339 リンク: 0 コメント: 4

GOAL ZERO 携帯ソーラーバッテリーチャージャーキット

ひさぼーの空間

2泊以上のキャンプ時、テーブルライトやiphoneの強い味方になりそうです。
本日、雪の舞う曇り空、出窓にソーラーパネルを立てかけ、単三充電池を2時間充電してみました。満充電とはなりませんでしたが、フレキシブルLEDライトも光ってくれました。晴天時の充電がどんなものか楽しみです。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2012/2/25登録

コメント

12/2/25

トートー

こんばんは!
モ○ベルオンラインのそれが気になってます〜。
色んな種類があるんでしょうか?

オサモテッド351

ひさぼーさん

こんにちは、
ノマド7から直接iPhoneに充電する場合天候にも
左右されますが大体3時間程で満充電されると思いますよ。
日光次第ですがかなりハイパワーです。
ちなみにiPhoneも3GSではサポートされていない為直接は充電出来ません。
4からかな

12/2/26

ひさぼー

トートーさん おはようございます。

 オイラは楽○からの購入でした。昨日手にして初めて、輸入元がモ○ベルだというこが分かりました。

 手元のカタログを見ると、大型のバッテリーパックが何種類かとフレキシブルで丸型LEDライトがオプションであるようですが、輸入されているかどうかは分かりません。

モ○ベルでも楽○でもすぐに品切れになるようなので、こまめなチェックをして、ぜひ購入してください。
結構使えそうな商品かと思います。

ひさぼー

 オサモテッド351さん おはようございます。

 以前から気になっていた商品でした。フレキシブルLEDと共に購入しました。

 やはり充電時間が気になるところです。オイラのiPhneは4Sですが、ノマド7から直接充電してもOKでしょうか?

 今日も曇りですが、昨日よりは天気も良く時々太陽も顔を出しているので、とりあえずGuide 10プラスに満充電してみます。