みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 308 リンク: 1 コメント: 15

ナインアールにETC取付け(^^)。

ふるぴーの空間

取付けました。長距離ツーリングの必需品(^^)。2輪専用の車載器は値段高いんで二の足踏んでましたが、東京の某用品店で2月末まで限定で約1諭吉引き!!。雨降る中取付けに行ってきました。しかし寒かった〜。

  • 2012/2/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/2/25

ふるぴー

>occhanさん。
そうなんですよね〜。バイクの方が必要ですよね(^^)。グローブ外して現金かカード出して料金支払い後、路肩に寄って収納して・・。去年のロンツーで痛感したんで取付けましたが、3台共ですか(驚)。でも、これで更に行動範囲が広がりそうです♪。

12/2/26

koba*

ふるぴーさん!(^o^)/
これで朝霧も吹上もそしてHQもどんとこいですね^^♪

ふるぴー

>kobaさん。
ハイ。これで長距離ツーの最後の懸念が無くなりましたんで・・(^^)。春先からが楽しみです♪。

*現実回避*

ETC開始と同時に設置しましたが(4輪)単車にしては何年も後でしたね!
バイクツーリング支払渋滞を見た時は『2輪こそ早く開始した方がスムーズなのに』と思ってました。

ふるぴー

>現実回避さん。
ぷっ。正にそう思いますねぇ(^^)。昨年のツーリングでは料金所で後続の方の視線が痛かったです・・(爆)。

12/3/20

hori

ふるぴーさん
大きさは違いますけどつながります^^

ふるぴー

>horiさん。
繋がりありがとうございます(^^)。今年はコイツとソロキャンが増えそうです。フィールドでお会い出来るのを楽しみにしてます♪。

12/3/24

みっ

はじめまして。m(__)m

ナインアールと書いてあったので思わず読んでしまいました…。

自分乗ったらアクセル全快で1ヶ月でタイヤズルズルで…天国までいっちゃいそうです…(^o^)

ふるぴー

>みっさん。
初めまして(^^)。
「ナインアール」普通に乗れますョ。右手の「自制心」さえあれば(爆)。

みっ

ふるぴーさん
自制心といふ文字は… 性能がどれだけ…か… 旋回性能…は…で…
レッドゾーンに…

自分は空飛ぶようなバイクは乗れましぇ〜ん…汗(^_^;)