みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 168 リンク: 2 コメント: 7

***「STONE PAINTING」***

二子玉川店 STAFFの空間

開催日:3月4日(日)  時間:START14:00〜CLOSE16:00

要予約・参加費無料 ※当日参加も可能です。

問合わせ先 03-6805-7796 snow peak 二子玉川店まで
...
「最近…石にさわりましたか??」 
私個人のお話をさせていただくと二子玉川に異動してきてから土を踏む回数が激減しました。
そんな生活の中でもやはり私は田舎育ちですから*** アスファルトの上に転がっている石でも
気になる形の石があったらついつい手に取ってしまうんですね。そうするとなんだか落ち着くんです。。

「みなさんはどうですか??」

そこで!!
なにか自然の素材をつかって、みなさんに自然と直にふれあい、直に感じていただけるイベントが
できないものかと考え、たどり着いたのがこれ!!

「こんなの良いでしょ?? 」Nikotama店の”コト”イベント です。
これからシリーズ企画として開催していきます***

Vol.1は「STONE PAINTING」。
好きな形の石を手に取りご自分の感じるがままにペインティングしていただくイベントです。
ペイントにはマジックペンを使用しますので小さなお子さまでもご参加いただけます。
ペイントした石はお持ち帰りいただけるので、ぜひお部屋や玄関に飾って使ってくださいね***

みんなで楽しく石に”お絵かき”しませんか??
皆様のご参加をSTAFF一同心よりお待ちしております***

  • 2012/2/25更新
  • 2012/2/25登録
  • 1回更新

コメント

12/2/25

もあぱぱ

参加しま〜す。毎度ながら、チビ2人連れです。
あれ、エントリーは電話だけ?

写真中央のロゴのヤツ、上手すぎませんか?

*Sweet Coffee

写真中央のロゴのやつ、欲しいです!
イベント終了後は、そこら片に捨てるんですか笑

取りに行きます!!

s-tomo

楽しそうなイベントですね〜
つながりますね(^^)

二子玉川店 STAFF

もあぱぱさん。こんにちわ。

もあぱぱさん予約入れておきますね。

ロゴのやつうまいです***
でも私が書いたのではありません。。青柳。

二子玉川店 STAFF

*Sweet Coffeeさん。こんにちわ。

残念ながらイベント終了後はHead Quartersに返します。
ぜひイベントにご参加いただき
こちらをお手本にペイントしてみてくださいね***

二子玉川店 STAFF

s-tomoさん。

ぜひご参加ください。子供も大人もはまりますよ***

12/3/4

もあぱぱ

いやぁ、クリエイティブな作業は楽しいですね。

・・ってワタシの技術レベルではクリエイトではなく、工作、ですが。。

楽しさ重視、ってことで(汗汗

つながりま〜す!