みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 710 リンク: 6 コメント: 18

自作してしまいました*パイルドライバーケース&ポールキャリングケース

ガトの空間

久々に旧カラーにて自作してしましました(^^ゞ
パイルドライバーケースはTakeチェアロングを収納したかったので長さを1330で作りたかったのですが!
裁断ミスで短く(T_T)蓋を使用してなんとか収納できるかな??
次は1330〜1350mmで作成しよう(^^♪

ポールキャリングケースは長さを700のポールにあわせました。
かつH100をH150に広げたことにより収納力が格段にアップ↑↑
非常に使いやすい大きさとなりました。

SPのロゴはいつもどおり Made in Gato です!

  • 2012/2/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/2/24

hiro

僕のは黒で 宜しく〜(^^)

ガト

さすがhiroさん(^^♪

渋いところをついてきますね!
Black Limitedバージョンですか・・・よくご存知で。

しかも軽く「宜しく〜(^^)」・・が逆に怖いっす(笑)

12/2/25

恋祭

お久で〜す*
オイラも注文してヨカですかぁ!?
ポールケースをH100からh150にしたとこが”抜群”です。
「Made in Gato」でも”OK”なのでお願いしますネェ!?

*現実回避*

完成度高過ぎです。。。  
商売せぬ様に・・・  お色気厳禁ですよ。 (^^;)  

*yuu*

いい奥さまがいてお幸せですね〜♪
奥さまへのお返しはなんだろう(*´∇`*)

ガト

恋祭さんおはようです(^^ゞ
こっちはマジ久しぶりっすねぇ〜!逆に懐かしくて嬉しいです。
あっちは毎日ですが(爆)

H150は大当たりですよ。
2800×2&2400×2&2100×2&1400×2本分入ってまだ余裕!
SPSの店長さんがケース2個使用してるって言ったから容量増やしましたので・・

受注は受付ました。製作開始は・・・嫁しだいく(>_<)/‾‾‾

ガト

*現実回避*さんおはようです

商売するほど嫁さん働かしたら離〇届けつきつけられます(爆)
完成度は本当に凄いですよ。
ラーメン食べに来るときにお見せします(笑)

ガト

*yuu*さん(^^)/‾‾‾
>奥さまへのお返しはなんだろう
ん〜まさに・・そのつっこみが一番怖かったですが・・
聞いてきますか(・・?(爆)

〇〇〇で〇〇モリモリかな・・すいません考えておきます!
西岡さんに預けてあるもの取りに行かれましたか?早く行ってねぇ〜^m^

12/2/27

Takky

相変わらず、クオリティー高すぎですね!!
すごいっ!!旧カラーなのが、なんかいい感じです!
*gato peakのロゴでいいので、お願いします(笑)。

ガト

Takkyさんこんにちは〜(^^ゞ

>旧カラーなのが、なんかいい感じです!
そうなんですよ。僕もこのバージョンが好きですね(笑)

gato peak了解しました(^^♪