みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 372 リンク: 0 コメント: 17

daimyo's alternating Snow Peak residence 2012 IN Aokawakyo WAY

剛炎の空間

北の大大名、えいとぼりさんが和歌山ご実家へ向け
3月25日から本州縦断です!

日程は下記↓(日程拝借してます)
3/25(日)
午前スキースクールバッジテスト&表彰式
19:30 小樽港発、新潟行きフェリー

3/26(月) サクラ2歳の誕生日
15:30 新潟港着
16:30 新潟泊
SPHQにて、チューリップ受取後、越後大名とぶ○んぶ○ん♪

3/27(火)
ネズミーリゾート

3/28(水)
終日ネズミーシー

3/29(木)
朝霧ジャンボリーバンガロー泊
【ふぁいんずさん】プレゼンツ『ゑいとぼりWAY@朝霧』開催!!
(※奉納品、早い者勝ち!!)

3/30(金)
青川峡キャンピングパーク ログキャビン泊。
【*Go*En*さん】プレゼンツ『えいとぼりWAY@青川峡』改め、【*Go*En*さんとぶ○んぶ○んしよう♪@青川峡】で(爆)
(※奉納品はやいもん勝ち!!)

3/31(土)
実家・和歌山へ。
加太国民休暇村泊。

4/1(日)
妹の結婚式〜14:00。

4/2(月)
和歌山北東部にて【こーしータイム】(笑)

4/3(火)
スノーピーク箕面キャンプフィールド見学(できればいいな。)
・22:30 乗船手続き

4/4(水)
0:30 舞鶴港発、小樽行乗船

4/4(水)20:45 小樽着。


途中、新潟SPHQ(ぶ〇んぶ〇ん祭りがあるとかないとか ぷぷっ)

ネズミーランド、ネズミーシーへ(僕ここのグッズ企画してるから大きな声では言えませんが 爆)

SPWAY朝霧 前々夜際?ふぁいんずさんプレゼンツ
等々寄られ、各大名と親交を深めて頂き、僕が待つ青川峡へ

30日金曜1泊、えいとぼりさんご家族も長旅の疲れが出るでしょう。

この青川峡では我が家が至れり尽くせりでこれ以上ないご接待をさせて頂こうと考えてます。
食事やお酒も我が家で全て調達して、奥様にも上げ膳据え膳で楽しんで頂きます。

お品書として、神戸牛A5ランクのお肉や当日〆た鶏のお肉、天使の海老を贅沢にBBQ。(僕の国産牛へのこだわりは、昨年僕が出演したTBSの番組でご存知の方もいる事でしょう ぷぷっ)

当然ビールはプレミアムしか持って行きません(1ケース)
ビールは全部飲み干しましょう!
あとウイスキー(そこらへんでは売ってない代物)ワイン等々

あとお子ちゃま達が喜ぶチョコファウンテン
サクラちゃん2歳の誕生日会(日にち過ぎてるのでお気持ち程度ですが)

あとはミステリーな事も(爆)
両家奥様が引くような事が当日起こってしまうかも?
そして儀式も(ぶ〇んぶ〇ん委員会 副会長就任式 爆)

とにかく、短い時間ですが中身の濃い時間を過ごして頂こうと企画しております(ニヤリ)

当日勇気のある方、心臓の強い方、怖いモノ見たさ、僕も私も二人のミステリーに参加しますと言う強者(巨爆)
お待ちしております(笑)

平日の年度末(30日〜)なので都合つく方のみになるでしょうけど、食べ物、飲み物はたくさん持って行くつもりです(^^)
えいとぼりさんが奉納品を持ってこられるので、当日都合付く方はお越しください!

思い出に残る本州縦断の旅を楽しんで頂きましょう!

この喜びをイタリア語で表現すると!

イタレリーノ・ツクセリーノ・マッタリーノ・トラメジーノ?(爆)

来月末が楽しみです\(^o^)/

※今日えいとぼりさん@WAYに予定している、お肉の試食です。
寒いのでしゃぶしゃぶ用にスライスしてもらいました。
本番は焼肉です。
ロース肉をとりあえず、来週カルビの良いのが入る予定。
今日はロースだけ。
この後実食しておきます。
えいとぼりさんと当日来られる方お楽しみに!

  • 2012/3/4更新
  • 2012/2/17登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/2/18

WhiteBird

おはようございます。☆
凄い企画!楽しみですねぇー。(^^)

神戸牛A5ランクのお肉・・・食べてみたい・・・。

えいとぼり

>我が家北海道(たぶん来年)行く時はたっぷり濃厚返ししてもらいますから(嘘爆)
濃いですよ、覚悟してくださいね。グッフッフッフッフ§^。^§

グッヘッヘッヘッヘ。

夏ならツーフー覚悟のウニ攻め、秋はオクラをいくらでも、冬なら吐くなら吐こうカニ三昧で(笑)

えいとぼり

いつでもいいですよ〜♪

ルピックとなったら、夏休み中ですね。
夏休みのルピックは混みます。というかサイト数が少ないんで、埋まってしまいます。連休土日は4月の時点で予約埋まると思います。
我が家はいつでもOKなので、青川峡でも相談しましょ!!

雪祭り時期もいいですねぇ。けど雪の量で運転キツイかも。

えいとぼり

やっとここにコメできたんですね(笑)

えいとぼり

行ったり来たりですよ...

今SPCウチらだけ?(爆)

12/2/22

えいとぼり

こんばんは。

青川峡の時期って寒いんですかね?
レンタルストーブあるけど、会合はデッキですよね?

12/2/23

えいとぼり

シャチョサン あっ、こっちは真面目に(笑)

奥様方は屋内で暖かいでしょうね!

ちじ

ヘキサ グレーの下では ?

ちじ

あ、

ガンガン焚火してるとこが見たいです。 (爆)

えいとぼり

ヘキサグレー持ってないですもん。>ちじさん

*Go*En*さんに持ってきてもらいましょう♪
その下で焚火。

引用しながら(爆)