みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 179 リンク: 0 コメント: 9

サッポロ雪祭りでは

naiの空間

*まずはさっぽろテレビ塔のゆるキャラにやられました(^^)
 テレビ父さん..

 (人が途切れないので、関係ない方も一緒に)

*立派な雪像のなかでも 澤穂希 一番良かったかもです

  • 2012/2/16更新
  • 2012/2/16登録
  • 1回更新

コメント

12/2/16

*現実回避*

右の雪像はTVニュースで見ました。。。

サッポロ雪祭り・・・ もう20年近く行ってnaiなぁ〜!! (∩_∩)

nai

>現実回避さん
お忙しいでしょうけど是非(^^)/
思い切って2カ月位前に格安を探したのでメチャ安かったですよ

まごしち

仕事で札幌に行く機会のあった頃を思い出します(ぷっ)
プライベートでは青春18キップで2泊3日目の早朝に辿り着いた事が思い出されます(爆)

ぱどる

>澤穂希 
サッカーボール→スパイク→顔は・・・!!!
そっくりかも(爆)

ずいぶん昔、青函連絡船に乗って北海道に渡った時に「雪祭り」に行った記憶があります。
大しけで船が遅れたので大通り公園に着いた時は自衛隊が雪像を壊し始めてたけどね。(笑)

nai

>まごしちさん
ボクも独身の頃に長期出張で1/E〜2/Eまで札幌に。
ほぼ毎日夕食はすすきの、呑まない日はボーリング、
土日はスキー、、今でも覚えてます出張経費以外に赤字が14万円でした(@@;

nai

>ぱどるさん
澤選手そっくりで笑えましたよ〜
青函連絡船ですか・・駿河湾フェリーでも天候が悪いと酔っちゃいますので(^^;

nai

>Go*En*さん
それでも空港、札幌駅は凄い人。。
雪祭り会場は、昼間より夜のほうが人が多かったです。
訪れる人が減っているのとしても充分多勢いましたし
今年は特に、、北海道観光なら安心的な雰囲気もあるんじゃないですかね(中国人多かったですよ)

12/2/18

WhiteBird

おはようございます。☆
いいなぁー、雪まつり。久しぶりに行きたかったなぁー。

自分は夜の海鮮まつりだけで満足でしたが。(笑)

nai

>WhiteBirdさん
逆にうちは今回は海鮮どっさりは避けてみました(苦笑)