みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 236 リンク: 0 コメント: 7

[トルテュ 展示中]

SPSストア仙台泉の空間

細かい事はさて置き、立派の一言です。現物を見ないと正直、良さをお伝え出来ません!2月はフルMAXの大きさで設営展示しておりますので、この機会をお見逃しなく、ご来店下さい!さらに快適にご使用頂けるアレンジ、ロープワークも併せてご覧ください。

  • 2012/2/15登録

コメント

12/2/15

yama*to

ストキャンでもトルテュの展示を期待してます(ぷぷぷ)

*satto

実物を見てみたいので3月中旬までの展示をお願いします(^^)

12/2/16

SPSストア仙台泉

satto1996さん、こんにちは!残念ながら3月中頃は展示変更していると思います…

が、泉店はSPのどのシェルター/テント/タープでも僕が店頭に出ているのであれば設営⇒撤収⇒アレンジ⇒そしてお買い上げ(笑)…最後は冗談ですが、上記通りお見せしています。

設営もA〜Dコースまであります(本当です!)。

ただ、不在時もありますので、来店前にお店にお電話を頂けると助かります。

お気軽にご来店下さい。

SPSストア仙台泉

yama*toさん、もちろん持って行きますよ!誰の為でもなく、あ・な・た・の為です。見たら最後、帰りは泉行き決定ですよ。あっ、来店しなくても家まで配送致しますので心配無用です。

オオバックス

わはは!
書き込みしたばかりに
お買い上げ・・・・おめでとうございます(ぷっ

yama*to

あははははっ♪僕の為にありがとうございます。
ハッキリ言いますね〜要りません!!(キッパリ)(爆)

>オオバックスさん 今週末は宜しくお願いしますね〜(^-^)
昨年の雪中以来ですんで、マッタリと飲めるのが楽しみです♪
…内気な性格ですんで、いじめないで下さいね。わははははっ♪

12/2/17

SPSストア仙台泉

はっきり言い切りましたね!一人でが無理ならヒロさんと折半でどうでしょう?比率は話し合いをして頂き…ネオンに消えるマネーなら、男なら幕でしょう↑