みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 639 リンク: 3 コメント: 25

【京都&西宮今津 ウィンターキャンプ2012】

アーリィ*の空間

2/4.5...前泊2/3で初のストキャンに参加しました。
前泊で挑んだ箕面にはあかいひぐまさん、しらなみさんも参加されており、前夜祭から大盛り上がり\(^o^)/

当日は、子供達を迎えに3人で参加!
いや〜楽しい3日間を過ごさせていただきました

いつもお会いできる方、遠方から来られる方、初めてお会いできた方、ほんとにありがとうございました!

藤坂さん、石崎さん、をはじめスタッフのかた、跡路さん、
楽しく過ごせたことを感謝致します(*^_^*)

  • 2012/2/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全25件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/2/7

*yuu*

たき火トークで最後のほう、お湯がなかったから
焼酎ストレートでいただきました〜(あ、スタバのマグに1/4くらいねw)

でも、ほんとは焼酎苦手なんだよね〜w

あ、kimimamaさん
朝霧にはホットワイン持っていきま〜す♪
ほかにも何か持っていくから
朝霧で会おう♪
寒くなったら。。。あかくまさんちに避難でwwwww

ななここみ

さすがに朝霧は仕事中には遊びに行けないなぁ(>_<)
アルコール1バーレル、アーリィ*さん付けで送ろうかな(笑)
足りる??

しらなみ

アーリィ*さん、こんにちは。
前泊から思い切り遊んで頂きありがとうございました。

友人のKAIちゃんも異様に溶け込んで、楽しんでおりました。
お酒の力って、偉大ですね。(^^;;
是非また今度、やりましょう!

そうそう、お子さんのお熱、大丈夫でしたか?

アーリィ*

*yuu*さん、ストレート凄い\(^o^)/

そぉ寒くなったら『あかくま低に』は合言葉で(笑)

アーリィ*

ななここみさん、
あの自家用でしたら180でますから片道2時間ぐらいですし、
朝霧まで、宜しくお願い申し上げます

アーリィ*

しらなみさん、こんばんは^^

いえいえこちらこそ、大いに楽しませてもらいましたんで(^^♪

友人さん、KAIちゃんさんでしたか(^^ゞ
聞いたか聞いてないか、覚えてないのか(笑)
『ありがとうございました、最高に楽しかったです』とお伝え下さい!

>お酒の力って、偉大ですね。(^^;;
同感です(^^)

ご心配おかけしました次男も、慌てて撤収したにも関わらず、
自宅ではケロっとしてました。ありがとうございます

それから道具復元まで2時間かかりましたが(笑)

mick

こんばんは(^_^)
アーリィーさん見っけ(笑)
我が家は、一泊でしたが凄い楽しかったです。
四月は、行けるかな〜?!
もし行けたら!!
携帯は自分のサイトに置いてチョロチョロします。(笑)

アーリィ*

mickさん、こんばんは^^

よくぞ見つけて下さいました\(^o^)/
一度おしゃべりしてから、僕もmickさんが立ち止まってくれるの待ってました(^^♪

携帯は持っておいてください!奥様が110に電話する前に(笑)

12/2/9

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

ご参加ありがとうございます。
初めてお会いするにもかかわらず人見知りな私を快く受け止めていただき本当にありがとうございます!←怪しいな…(笑)
またお店にもご来店くださいね〜あっ!!!お金いっぱい持って(ぷっ)

アーリィ*

ふじさかさん、こんにちは(^^)

初めてでしだっけ....
そんな気にさせない、ふじさかさん素敵でした(笑)
そのうち今津店にも行きますんで(^O^)