みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 325 リンク: 0 コメント: 9

子育てに「ほおずき」

うっちぃ〜の空間

先月、第二子が産まれましたが、夜中のオムツ替えに「ほおずき」がとても役に立つことがわかりました。部屋の電気をつけると眩しくて子供が起きるし、豆電球だとオムツの状況がよくわからなかったのですが、この「ほおずき」の明るさ、光の柔らかさがピッタリでした(最初は「ゆきほたる」を使いましたが、光が子供の顔に直撃して眩しそうだったので、すぐに御役御免となりました)。しばらくフィールドには行けませんが、この「ほおずき」活用で気を紛らわします。

  • 2012/2/6更新
  • 2012/2/6登録
  • 1回更新

コメント

12/2/6

WhiteBird

おはようございます。☆
ナイスアイデアですね。(^^)
確かに電気を点けると子供たちが起きちゃっていたなぁー。
これ、赤ちゃん家庭には流行るかも?!

ゆうかなぱぱ

おめでとうございます(^^)

たしかにグッドアイデア!!!!ですね
またご一緒した時はかわいいお子様に合わせてくださいね♪

ふ〜ふぁみり〜

おはようございます。
産れたんですね!おめでとう御座いますm(_ _)m
ほおずきの灯りはあたたかくてイイですよね〜 早くキャンプ場でオムツ替えの時に使いたいですね(爆

ちゃいさん

うっちぃ〜 さん こんにちは、はじめまして
可愛いですね〜
おめでとう、ございます。
本当にGood です。娘と息子に、孫用として送っておこうかなぁ〜

ムーゴン

めでてぃな、めでてぃな、めでてぃな
奥さんによろしく(^O^)/

もあぱぱ

うっちぃ〜さん、こんばんは。。
ほおずきなら、万一赤ちゃんにぶつかっても柔らかい部分が多いので安全ですね。
電源ケーブルが首に絡まって・・という心配もないですし。

12/2/8

うっちぃ〜

みなさん、コメントありがとうございます。赤ちゃん家庭で是非流行って欲しいものです。っていうか来年のカタログに載せて欲しい(笑)。この他にもフィールド以外でのアイテムのナイスな使い方があったら教えてくださいね〜(*^_^*)

NCYY

はじめまして!
遅れコメになりましたが、
おめでとうございます♪ 奥様は出産直前までご一緒にキャンプされたんですか?

このアイデア、また活用させていただきます。
僕もゆきほたるですが、先日教えていただいたナイスアイデアを実践したので、またUPしますね〜
24時間の育児がんばってください!

12/2/21

うっちぃ〜

NYC*さん
コメ気付くの遅くなってゴメンなさい。
妻はツワリの開始と同時に、テント泊を封印しました。
ナイスアイデア楽しみにしてますね(*^_^*)