みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 806 リンク: 0 コメント: 30

ランドロック初張りin青川峡

karinao_PAPAの空間

初売りでGetしたランドロックを、青川峡で初張りして来ました。
先日の寒波で青川峡は雪が積もっていて、初張りに加え、初雪中キャンプとなりました。
ランドロックの感想は、設営簡単。4人家族に快適な広さ。買って満足!
事前に心配していた、でかい!といったイメージとは反対に、設営面積は思ったよりコンパクトで、中は広々という感じでした。

偶然、熱田店の西岡さん&お仲間が設営されており、我が家もその並びに。ランドロック+ランドロックPro+アメド+ランドロック、SP幕が青川峡の銀世界に並びました。

「この景色、かっこエエなぁ。」と、少し遠目に眺めてしみじみと…

  • 2012/2/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全30件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/2/6

karinao_PAPA

SKY & STARさん

ありゃりゃ。連結失敗ですか…
広いサイトでないと出来ませんが、色々試してみたいですね。

成功したらレポUPします。

karinao_PAPA

* Cheff *さん

ご友人のサイトの前を通り過ぎるたびに、じ〜〜っと武井君を見ていた変なおっさんは、私です。
我が家は、寒さ対策がまだまだ万全でなく、薪スト、武井君に非常に興味があるもので…

12/2/7

まおくる

おはようございます。
写ってる娘は3歳です。上に中1と小5の娘がいるのですが
もうあまり着いてこないからですね(^^;)
ですから下の娘だけはなんとか今のうちから仕込もうと(笑)

>快適キャンプを満喫
それが一番ですよね(^-^) でもあまり快適過ぎて家に帰りたくないかも(笑)

NCYY

へ〜、青川峡はお湯が出るんですね。
我が家はリビングシェルとレクタLを利用していますが、
将来的にはロックかも、と夢想しています。
ふもっとぱらのレポも拝見しましたが、、今回ぬくぬくキャンプで良かったですね(*^^)

karinao_PAPA

まおくる さん こんばんは

そうですかぁ〜…、着いてきてくれませんか。我が家もすぐにそうなりそうですが、そうなったらロックでソロも良いかも?

なるべく着いてきてくれるよう、我が家の生活の一部にキャンプある様に仕込もうかと。

お互い頑張りましょう!

karinao_PAPA

NCY* さん こんばんは。

そうなんですよ。前回のふもとっぱらでは極寒(-10℃)の中、水での炊事は厳しかったです。嫁が、「冬キャン行っても良いけど、お湯が出るところね」と。

青川峡は、無料でお湯が使えるので良かったですよ。

12/2/11

*JAM*

はじめまして!この日私もここにいました。
武井君で子どもたちが悪さしてたものです。
ご挨拶もせず、すみませんでした。

12/2/12

karinao_PAPA

ジャムおじさん さん

こんにちは。初めまして。
コメントありがとうございます!
一番センターハウス寄りのランドロックのご家族ですよね?
こちらこそ、ご挨拶出来ず、すいません。

息子さん達が遊んでいた武井君を、良いなぁ…俺も仲間に混ぜてほしいなぁ…と、通りすがりにジロジロ見ていたのが私です。

今度、お会いしたら是非、お声掛けさせて貰います。
色々、ロックのことや武井君のこと、あと燻製のこと、お話聞きたいです。
よろしくお願いします

12/2/14

*JAM*

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
嫁が言ってました。朝サニタリーの前で元気な声で「おはよーございます!」って女の子に笑顔で挨拶されちゃった(笑)
可愛かったよ〜。
家族共々よろしくお願いします。

karinao_PAPA

ジャムおじさん さん

元気な挨拶を褒めて頂くのは、親バカですが、純粋にうれしいです。ありがとうございます。
また、東海圏のキャンプ場でお会い出来れば、次回こそはご挨拶させて頂きます。