みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 351 リンク: 0 コメント: 18

檜原湖雪中(氷上?)キャンプ 2月1日より募集開始致します!

SPSストア仙台泉の空間

じらしましたが(笑)、檜原湖にてキャンプイベントを開催致します。昨年は−18℃の開催となり、数々の伝説が生まれましたが?今年も下記日程にて開催致します。
参加人数になり次第、締め切りとさせて頂きますのでご了承下さい。

開催日: 2012.2/18〜19(土、日)  場所: こたかもりオートキャンプ
福島県飾磨郡北塩原村大字桧原字曽原山1096

募集期間: 2012年2月1日〜2月7日 (限定15組)

●詳しい内容につきましては、電話にてお問い合わせ下さ い。(022-371-7611 担当:井戸)

  • 2012/1/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/1/31

おぐらんど120

皆さんこんばんは。
雪中初・・・かなり不安もありますがよろしくです(^^)

12/2/1

*maiko

>噂
そそ!「噂」ですよ♪(笑)

オオバックス

*maikoさん家、噂じゃなくてマジに来るでしょう!(笑
それにしてもyama*toさん、参加宣言でましたか(ぷっ
私、今年は家事都合ってことで・・・(爆

yama*to

え?今回のはオオバックスさんが、陰の主催者ってお聞きしましたが…(ぷっ)
あっ、風の噂ですよ〜(^-^)
ご一緒出来るのが本当に楽しみです♪

オオバックス

陰の主催者?・・・その正体は
「野外宴会仕切り人」だったりして(笑
秘密情報!
今回の極寒キャンプに紅一点・・・・?

SPSストア仙台泉

おぐらんど120さん、大丈夫です。イベント云々はともかくとして、ここに来ると、参加されたユーザー様との絆が半端なく深まります。戦友?みたいな感じで(笑)。

yama*toさんのスポーツカーって、もしかして軽トラ!?です?

バックスさん、何処から紅一点情報を!マイ○さん参戦すれば両手に花ですね。

12/2/2

*maiko

>両手に花
それはさやぴょん♪の役割です^^

オオバックス

でへへっ・・・さやぴょん来たら
寒いんでおじちゃんが暖めて一緒に・・(バキ
おぐらんど120さん、心配ありませんよ
雪中キャンプ初めてでも、極寒キャンプはできます(爆
寝袋の中、ホッカイロという強い味方が!
がはは・・・・

12/2/7

yama*to

皆さん、こんばんは〜(^-^)
いよいよ、来週ですね〜♪
オオバックスさんのおっしゃる紅一点が楽しみです(ぷぷぷ)
あとは、天気が荒れない事を祈るばかりです。
あっ、晴れ男?のオオバックスがいるから平気かな?あははははっ♪
さて、今回の氷上キャンプはどんな感じになるんでしょうね〜(^-^)

*maiko

>寒いんでおじちゃんが…
パパからレッドカード出ましたよ〜(笑)