みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 289 リンク: 0 コメント: 4

黒ほおずき&アスタリスクキャンドル見つけてしまいました〜

たみーの空間

先日立ち寄ったお店で見つけてしまいました〜

どちらも持っていなかったのでお持ち帰りしたかったのですが、我が家の財政状況も寒波に見舞われていて・・・(; ;)

長男のスポーツ活動でキャンプにも行けない状況なのも・・・

最近キャンプにも行けずにいたので書き込みが少なかったのですが、思わずアップしてしまいました。 (^_^;)

  • 2012/1/29登録

コメント

12/1/29

ちじ

たみーさん こんばんは。

見つけてしまいました〜 (^^;

子供さん、習い事しだすと休み無くなりますもんね・・・
うちは、何も習ってないですけど
一番上が、春から中学なんで日曜日もクラブがあるのかな?

今のところは、年に2,3回は行きたいところですけど・・・
去年は、ファミキャン無しでした。。。 (>_<)

12/1/30

たみー

ちじさん 遅くなりました。

見つかってしまいました〜 (^_^;)

家は来年6年生です。
突然試合が組まれる(せめて連休は避けて欲しいのですが)ので、キャンプの予定が立たないんですよね〜 (; ;)
私は去年キャンプ(ファミキャン、それ以外も)に行けませんでした。

12/2/1

ちじ

たみーさん おはようございます。

去年は、残念でしたね。

先行きも「暗い」様な 〜 ?

キャンプが全てじゃ無いんで、楽しんでください。 (^^)

僕はつい先日、MB-D10を手に入れました。 (^^)
バッテリー、一つで作動するのを見つけて・・・
乾電池か、バッテリー2個もしくは
D3のバッテリー、のみと思ってました。 (>_<)
軽くて、持ち易くていいですね ! (^_^)
何が一番かって、ミラーショックがほとんど無くなりました。

メチャ気に入って、またまた酷使してるんで
後ろのボタンの表示が消えてきました。。。 (T_T)

12/2/2

たみー

ちじさん またまた遅くなりました (^_^;)

バッテリーグリップ、おめでとうございます (^^)v
重くなるのが欠点ですが、連写速度が上がるのと縦構図がしやすいんですよね〜
私は長男のスポーツを撮ることが多いので1脚を使っているので重さはさほど気にならないですが。
本体のシャッターフィーリングとバッテリーグリップのフィーリングが違うので有償で調整しちゃいました〜 (; ;)

キャンプ、長男小学校最後の1年なので今年は何回かは行きたいです〜 (^_^;)