みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 255 リンク: 0 コメント: 10

*SPS熱田店NEWS*

SPS熱田  西岡の空間

皆さま こんにちは!

本日よりSPS熱田店内にて、「エルフィールドデュオPro.」「ランドブリーズPro.2.5」「ランドブリーズPro.4」を展示致します。
ご興味お持ちの方!この機会に是非ご来店くださいませ。
(この展示は本日より2週間を予定しています)



※フェイスブックでリアルタイムな情報配信中!!
店内情報や、おすすめアイテム、キャンプ情報などなど・・・
http://www.facebook.com/...
「いいね!」をクリックしてくださいませ!
宜しくお願いします。

  • 2012/1/29更新
  • 2012/1/28登録
  • 1回更新

コメント

12/1/28

Takky

2週間ですか。
子供もインフルから復活したので、時間があったら伺います。

12/1/29

ガト

2週間ですか。
ん〜見たいなぁ〜・・見に行っても物欲刺激しないで下さいね(笑)
「いいね」押しすぎて取り消しにならないようにします。

ミヤッチー

必ず行きますが、西岡さんいないかも?
画像だとかなり色が違いますね、光源の違いも影響が有りますかね。
Proシリーズは太陽の下の色が好きです。
サイト代か、幕代かで悩んでます。

SPS熱田  西岡

Takkyさん
インフルは最近流行ってますよね(>_<)気を付けましょう!
お待ちしてます!

SPS熱田  西岡

ガトさん
私もM逝きました・・・(゜o゜)
近々持っている幕帯全て設営しアップします。
物欲刺激されると思いますよ(笑)

SPS熱田  西岡

ミヤッチーさん
色が濃いですよね。私もフィールドでの色が好きです!

まずはキャンプですよ!キャンプ行きましょ(^^♪
私は2月、3回行く予定です。今から楽しみです!!

ヒデ105

西岡さん こんにちは。
今日 お店に伺おうと思ってましたが、息子が体調を崩してしまい
救急診療に走っておりました(^_^;)
診察中に、娘を連れて 病院近くのコメダに行くのが限界でした〜。(^^)
来週末 西岡さん不在の時に こっそり見に行きます〜。

SPS熱田  西岡

ヒデ105さん
こんにちは!
そうでしたかぁ(>_<)大丈夫ですか?インフルですか?

個人的にはやっぱりEFデュオですね。2人で使用されるんでしたらEFのサイズの方が使いやすいと思います。それではご来店お待ちしてます。

ヒデ105

西岡さん
有難うございます。
息子は、アレルギー発疹&発熱です。インフルではありません〜。
やはり、EFデュオがオススメなんですね。
貯金頑張ります〜(^O^)/

SPS熱田  西岡

ヒデ105さん
インフルは流行ってますよね(>_<)予防が大切です。

じっくり比べて見てください(^^♪