みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 416 リンク: 0 コメント: 12

SP ロゴ “ナンバープレート隠し”作りました

ちゃいさんの空間

良い写真取れても車のナンバー邪魔します。
後で画像を細工するのも〜  と、・・・

  • 2012/1/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/1/28

SKY & STAR

どもです〜

自作ですか!?
すごいですね〜

SPCの方は器用な方が多いですね(^0_0^)
僕にはできませんが・・・(‾_‾;)

ちゃいさん

*現実回避* さん
こんばんは。 
>微妙にフォントが違うような???
そんな〜  解りました?
>natural lifestyle
SP菌におかされて  日が浅いもので!!

ちゃいさん

SKY & STAR さん 
こんばんは。
>自作ですか!?
そうです。その とおり〜
昨日から。・・・  試行錯誤して、
いい出来と思ったのですが、・・・

*現実回避* さんに 一発でフォント見抜かれ、ショックです

*現実回避*

>*現実回避* さんに 一発でフォント見抜かれ、ショックです
すいません!! そんな気は全くないんですよ・・・ (^^;

嫁がヘアースタイル変えても気付きませんが、ロゴの変化は一発!!(ぷっ)

ちゃいさん

*現実回避*
画像変えました
やっぱり、フォントは解りますかね〜

*現実回避*

>やっぱり、フォントは解りますかね〜
イイ出来過ぎたので違和感あったんですよ!! きっと
特別に私だけが見抜く? 訳でなくて〜  (^^;

オリジナルより字体がふっくらしていて可愛い感がありますから
此処のみなさんも、 んっ???  って感じたと思います。 (^∀^)

12/8/17

2525

ちゃい さん
もしや銀座閉店セールの初日にテントを買われていたご夫婦ですか?
間違っていましたら申し訳ありません。
双子の娘とお店をウロウロしていた四人家族です。
ちょうど剛炎の話をされていいたのが印象的でした。

12/8/19

ちゃいさん

Pro.Pro. さん
可愛い二人のお嬢さんに、『今日キャンプ連れてかないよ』って 言っていた方ですか?、、、
これから何処にキャンプ行くんだろうね〜と夫婦で話していました。 そうです私がちゃいさんです。
北軽井沢にキャンプに行っていて返信遅くなりました。Pro.Pro.さんは、SPW朝霧行かれますか? また、どちらかでお会いしましょう!  今後ともよろしくお願いします。 

2525

ちゃいさん
やはりそうでしたか、どこかでお会いしていたような気がしていました。
SPW朝霧は初日が仕事ですので今のところ日曜日に日帰りで遊びに行こうかと考えています。
ちゃいさんのナンバープレート表札を目指してみます。

ちゃいさん

Pro.Pro. はいよろしくお願いします。
黒のデリカD:5です。ナンバープレート表札忘れない様にします。
今年8月11〜13キャンプの予定(新潟県銀山平)でしたが、台風くずれの低気圧が〜〜〜 の為、銀ブラ… たまたま寄ったSPSでした。7月中旬までは16〜18は北軽井沢SGの草原広々サイト予約していました。がoutside BASEに行き先変更しました。10月連休には、SGに伺う予定です。デビューサイトで(プッ)ココしか空いてませんでした。(ニコ)