みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 372 リンク: 0 コメント: 8

かえってきたローチェア30!!

SKY & STARの空間

不具合が発生しておりましたローチェア30が無事HQから帰ってきました(^^ゞ

以前教えて頂いたので、早急にSPSへ依頼し約一週間で修理完了!!!

おまけに4脚すべてねじ部分の増す締めまでしていただいたので少しあったグラつきも解消です(*^^)v

思っていたより早くかえってきた上メンテナンスまでしていただき感謝ですm(__)m

  • 2012/1/28登録

コメント

12/1/28

takanezu

こんにちは。
一週間とは素早い対応でうれしいですね。

dakun

SKY & STARさん
こんにちは
我家のローチェアもナットが外れて去年入院しました。
緩み止めは塗っているようですが、どうしても駆動部分なので
緩みやすいようです。
China製だったのが、実は影響しているのではないかな〜と勝手に想像しています。
(今年のモデルからはMade in HQだそうです。)

hiro

ウチも先日 2脚修理から戻ってきました。 確かに他のヶ所も見てくれたみたいで 以前より良くなってます!

SKY & STAR

takanezuさん

こんばんは!!
対応はやいですね!!
メンテナンスもしていただきよかったですよ(*^。^*)

SKY & STAR

dakunさん

こんばんは!!
よく不具合があるようですが、でも対応がよいので安心ですね!!
今年から値段があがったのが生地が少し改良と聞いたのですが、日本製になったからなのでしょうかね!?

SKY & STAR

hiroさん

こんばんは〜

やはり一番多い不具合はエンドキャップなのでしょうか?
やはり、よくなっていますよね!!
グラつき感がなくなっていましたから(*^_^*)

12/1/29

dakun

SKY & STARさん
こんばんは
生地より労務費かな〜と思っています。
(たぶん背もたれ上部の)エンドキャップは我が家のも同様で、緩んで外れやすくなっていたので、そこも合わせて、修理してもらいました。2脚分でした。
SPの修理は早いですよね。

SKY & STAR

dakunさん

こんばんは!!

>(たぶん背もたれ上部の)エンドキャップ
ここはよくはずれますね(+_+)
どうしてもイスを移動さすときついここを持って
移動させてますのでひっかかってはずれるのでしょうね(‾_‾;)

でも、全部接着補強していただいたので、もう大丈夫かと(*^_^*)