プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 437 リンク: 0 コメント: 6

OZEN

おた80Gの空間

今日、冬山(低山)登山に行ったのでOZEN使ってみました!雪上で!足が刺さってOBONになりました(笑)でも、フラットな場所ってなかなかないんで、役立ちますし、バックパックに楽に入るサイズですからね〜最高です。登山愛好家のみなさん飲み物こぼす前にOZENをどうぞ!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2012/1/24登録

コメント

12/1/25

まごしち

初めまして^^!
「OBON」にやられました(爆)
バハ持ってますが、重いので山には持って行ってないので、コチラは気になってます。

ともたん@

うちもこないだOZEN買っちゃいました〜♪
しかもウインドスクリーンまで同じです(爆)

komkom

雪山単独登頂成功!OZEN初使用!とアクティブに楽しんできたようですね (^^)
OZENチョット小さいかなぁと思ってたけど、良さそうだね!使っているバーナーはアルコール?OZENと共に気になります。
ちなみに、俺は週末に子供からもらった嘔吐下痢症からやっと立ち直って来ました… ^^;

おた80G

まごしちさんはじめまして!
OZEN、山にはよかったです。今まで登山中、何回か飲み物ごとシェラカップころがしたことがあったので、即買いでした。軽いしいいですよ!足の耐久性は微妙ですけど(笑)

おた80G

ともたん@さんこんばんは。
ウインドスクリーンまで一緒ですか〜。でかくていいですよね〜あと緑(笑)
OZENは新カタログで一番欲しいな〜と思ってたので、発売日に即買いしたんですが、今まで娘のおままごと台になってしまっていました。登山デビューさせてやれてよかったです。

おた80G

Komkomさんこんばんは!
体調大丈夫ですか?流行ってるみたいですね〜。
バーナーはアルコールです。最近アルコールバーナーにはまってまして、手作りしてるぐらいです。冬キャン、冬山行ったんで、あとはチャリキャンと離島キャンと高地キャンですね〜(笑)