みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 563 リンク: 0 コメント: 19

*マーク zippo

剛炎の空間

友人が欲しいと言うので倉庫から出して来ました。
元々たばこは20歳で辞めたので(いつから吸っとんたんじゃい 爆)

使ってないし、いいよ、あげるって(どうせもう1SET持ってるし 爆)

折角なのでお別れする前に、写真撮りました。
折角なのでお別れする前に、SPCにUPしました。
それだけです(爆)

2005年に復刻。
アスタリスクコミュニティやBBSで復活を熱望されるコアなファンの期待に応えた1品です。

ご多分にもれず、何れレアになるだろうと言う先見の目で(そんな事考えては買ってませんが 爆)購入しました(‾o‾)

まあどちらにせよたばこ吸わないので(20歳で辞めましたから キッパリ)使うと言う友人に可愛がられてください。

  • 2012/1/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/1/24

えいとぼり

>えっ?えいとぼりさんたばこ吸うんだっけ?
えっ?合法ですよね?(爆)

たしかたばこは20歳から?あれっ?37歳から?(巨爆)

s-tomo

私は、実用している方の「zippoファン」ですが…笑
これは、大事にしたいですね〜(^^)

shigeru01

これはマニアは喉から手が出るほど欲しい一品じゃないですか?
僕も持ってますが、zippoって何かしら思い入れなり気持ちが入っちゃうんですよね〜。

shigeru01

僕はいまだにヘビースモーカーなんですが・・・。
何だか*Go*En*さんのコメント見てたら、「たばこは20歳になってから」が→「たばこは20歳までに止めましょう!」に聞こえてしまうのは僕だけでしょうか(笑)

*現実回避*

いつもの店に、いつもの様に飾られていたから、いつでも買えると思っていたらば私の手の届かないモノとなってしまった逸品。 (ぷっ)

12/1/25

NCYY

お別れする前の儀式がいいですね。ぐっときました!(笑)
(2種類あったんですか?)

セイジーニョ

こんばんわ!
私もヤフオクで見かけるたびに入札するんですが、落札できずです
羨ましい限りです。
このご時世、再販されることないですしね。
ぜひ、ヤフオクにご出展ください!!

ふるぴー

カタログに載ってる時から知ってますが・・(^^)。買っとけば良かったかな〜。でも、その時1年位タバコ止めてたし・・(爆)。

12/1/27

ちじ

あれ ?

僕、「欲しい」って言いましたっけ ?

「214Cを、これで点けろ !」って ?

贅沢すぎます。。。

えいとぼり

じゃ、ちじさんと一個ずつ分けますんで。