プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 504 リンク: 0 コメント: 3

コロダッチ オーバル&ポット

もあぱぱの空間

おいしいと評判の納豆キムチ鍋をコロダッチでいただきます。

子供用はキムチをほとんど使わずポットで。
大人用はたっぷりキムチを入れてオーバルで。

こんな使い方ができるのも小さいコロダッチならではです。

キムチ納豆鍋のレシピはフードコーディネーターSHIORIさんのブログでどうぞ。
http://ameblo.jp/...

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2012/1/22登録

コメント

12/1/22

junチ

うわぁ♪美味しそう♪
見た目も素敵ですね(*^^*)
コロダッチ良いですね♪欲しくなります!!
が…欲求解放はまだまだ先ですf(^_^)

*yuu*

ほんと、おいしそう☆

我が家には最初のコロダッチがあるので、手を出せませんが
やっぱりオーバルはいいですねぇ。。。ほしくなります(^_^;)

12/1/27

もあぱぱ

junチさんyuuさん、ひぐまさん、コメントありがとうございます。
亀resで失礼しました。
先々週あたりのスマステで鍋レシピの特集やってまして、そこでかなり上位にランキングされてたので作ってみました。万能ネギ買い忘れて、緑の色味が欲しくて枝豆で代用してます(笑
コロダッチてある必要はないメニューですが、保温以外にもオーバルの「狭さ」と「深さ」が絶妙で、ミニ鍋にピッタリだと感じました。
週2〜3回食卓に登場します。サラダボウルとして使う事もありますね。

コロダッチ3兄弟を購入したのですが、もう1セット欲しくなって来ました。