プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 613 リンク: 1 コメント: 16

冬用のシェル(幕)

うどんの空間

スノーピークではありませんが冬用の幕です。今回バイクに積んで行ける北海道産の幕、左を購入しました。薪ストーブインストール予定です、スノーピークから折りたたみのコンパクトな薪ストーブ販売してほしいなー。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/1/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/1/23

ココアぱぱ

このシェルター気になっていますが?

ドアは、両開きですか?

ツインブラ買いましたが、片方開きなので?(笑)

風対策を見ましたが、風に弱いのでしょうか。。。

TERRA

薪ストーブいいですね。うちは楽な灯油かCB缶が有力。

薪は冬以外で楽しもうかな。

うどん

こんばんは、ココアぱぱさん。

M○Rのツインブラ購入されましたか。私も調べてみて
シスターは両方なのにブラは片方であきらめました。

でもツインブラはスカートが付いているので風の巻き込みは
少ないかと思います。

今回購入の参天は両方開きます、風の巻き込みは隣に
写っているシャン、6よりはましです。幕自体もシャンより
しっかりしています。

でも冬場はM○Rの片開きでも問題ないと思いますよ。スカート付いているし。何より天下のM○Rですから。(笑)

うどん

こんばんは、TERAさん。

実を言うと車で移動でしたら間違いなく灯油ストーブが
良いと思います。CB缶は短時間でしたらお勧めですね。

私も昨年まではアラジンとか、アルパカストーブでした。
でも大きい幕体(ランステLとか)はストーブ一個では
厳しいかも・・・。

12/1/24

TERRA

海外の大型シルナイロン系が廃盤になって

欲しいと思っても時すでに遅し。という感じです。

家族と経済性を考えるとアルパカかな。

12/1/25

ココアぱぱ

シャン6でしたか?

8かな〜と思ったけど 案外小さいかな(笑)

スカートがあったので?フジカでも、暖かかったのですが 風強いと結構応えました(-_-;)

チビストーブは、持っていますが、使えないです〜穴加工は、高いし(笑)

それより、小さいので?組み立て式は、良いと思いますが、薪をかなり小さくしないと〜

アイアンストーブも、案外小さいらしいです〜(笑)

写真では、大きく感じてします(;o;)

設営が楽とか言いますが 打ち直さないと綺麗張れないです(笑)

うどん

こんばんは、TERRAさん。

海外のゴー○イト等シルナイロン、意見の分かれる所です。
軽くて良いのですが・・・シャン8は嫁に出しました。

あと冬のストーブ外で使う予定でしたら間違いなくアルパカ
を薦めます。フジカも良いですが(もったいない)アルパカで
十分です。

今年反射板付きも目にしますので使い方を考えて選べば良いの
かと思います。

うどん

こんばんは、ココアぱぱさん。

シャン6です。シャン8は嫁に出しました。(ソロには大きすぎ)
チビストーブ持っているのですか、いいなー。
アイアンストーブ評判良いみたいですね、でも私には大きい。

実は新しい薪スト、手配済み。(笑's)

又、煙が出たらコメントします。

ココアぱぱ

フォールディング 煙突なかなか 良さそうですね〜?

ここへきて 薪ストーブも もう一個欲しいと思っています・・・来季かな?(笑)

参考にしたいと思うので 楽しみにしていますよ(^^!)

12/1/26

うどん

こんばんは、ココアぱぱさん。

2月上旬にはコメント出来ると思います。

ちなみにこちらで商品の確認も出来ます。笑’sさんのブログ
http://ameblo.jp/...