プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1958 リンク: 0 コメント: 17

IGTフレームロング2枚あれば・・・・

剛炎の空間

あまり他社の物ばかり載せてると、スパイかと思われるので(爆)
スノーピークさんに敬意を表し、IGTなど載せて見ます。

家のIGTは大体このスタイルに定着してきました。
IGTロングxワンアクションローテーブルxIGTロング。
高さは400mmです。
後は気分次第でオプション増やしたりしてます。

まあ最近はSP液だしツーバーナー組み込むことが多いです。
前はケロシンツーバーナーやWGツーバーナー使ってましたが
めんどくさいので(ぷぷっ)

反対のロングには、ユニセラロング(また他社製 爆)を自作フレームで組み込んで、横はすでに廃盤のファイヤーピットを配してます。こうする事で、炭の火力を落とさず楽しい炭火焼の世界が堪能できます。
この写真ではIGTの上比較的綺麗ですが、この後子供達の暴挙により物が散乱して醜い姿へと変貌します。
変貌する前に撮った貴重な1枚です(虚爆)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2012/1/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/1/18

ひなこたまま

主人が、一年間放置していたIGTに突如開眼。沼に片足を突っ込んでしましました。両足でずぶずぶになるのも時間の問題。

*yuu*

そうなんですよね〜

結局、手に持ったものみんな買ってるんですけどねwwwww

去年の本社雪峰祭もなんだかんだで手に持ったものみんな買いましたw

*yuu*

あ、思惑にはまってるのですねwwwww

ほんと、雪峰祭でいくらつかったんだか。。。って感じですよw

まぁ、お値打ちに買えたからいいか。。。と自分に言い聞かせてますw

*yuu*

わたし、3年前が初めてだったんです
あの時は確か、30番目くらいで。。。「朝早く並ばなくちゃ」っていうのも夫婦で学んだのでしたwwww

いろいろ学んでますw

でも、そうですねぇ

昨年は新社屋1回目だから期待してたんですけどね(^_^;)
一昨年のほうがよかったです

*yuu*

そうなんですねぇ〜

でも、まぁ
去年は去年で、HQでキャンプっていうこともできたので
結果的には楽しかったですよ♪

shigeru01

こんばんは。

しかし凄いですね〜。
これご家族だけで使われるんですか?
カウンターのお店みたいです〜(笑)
これだけの物を積み込むだけでも結構大変じゃないですか???

WhiteBird

こんばんは。☆
自分もいつのまにかIGTのフレームはロング、レギュラー、ショートと揃ってしまいました。(^^)
足も4種類あります。
沼にどっぷり〜っ!♪

12/1/19

あかいひぐま

おはようございます。*Go*En*さん。
お願いです。一度でいいですから、お宅を見せてください。
ショップ行くより欲しいものが有りそうです。(笑

ちじ

以前も使いましたが ・・・

http://www.youtube.com/...

2枚は、いいみたいです 〜

かどまつ

秘密の倉庫行ってみたいな〜。

2倍…考えていたネタです。(^^)