みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 533 リンク: 0 コメント: 13

ヴェイパラックスM320

剛炎の空間

次はこんな刺激物でどうでっか〜(爆)
ヴェイパラックスM320(復刻版ですが最後の英国製です) 
英国紳士の様と日頃から言われる僕にピッタリのケロランタン(爆)
ケロランタンも、比較的誰にでも手に入りやすいペトロマックス
物によってはレアで人気のあるオプティマス。
Tilley、AIDA、Hasag 、ラジウス、ホエーブス、コールマン等々。
僕もケロにハマって十数年、数々扱いましたが
それぞれにクセがあり、やんちゃ坊主ややんちゃ姫?(爆)
おとなしいお嬢さんタイプ等々(笑)
個性が色々です。

※ご注意
ただこう言う火器類扱う場合は、しっかりした知識と最低限のメンテが出来るぐらいは身につけておきましょう。

知識なく扱うとご自分だけでなく、周りの方にも迷惑がかかりますから。

スノーピークさん、他社製で申し訳ありません。

  • 2012/1/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/1/18

アーリィ*

世界が....遠いです(泣)

*雪峰道*

刺激魔様〜(笑)
 
ヴェイパラ一台有りますが…使用出来たかな?(爆)  
やっぱり復刻もクセありますか? 
 
それにしても綺麗ですな〜!

かどまつ

刺激が強すぎる!(^^)

*maiko

素敵〜♪(*^^*)

うちのケロちゃん達も久しく遊ばせてないわぁ…。
何せやんちゃ坊主??で火達磨お約束なんですもの(^^;

確かにメンテを学ぶ事とポンピングの根気(笑)は必要ですね(苦笑)

shigeru01

*Go*En*さん

渋いです!刺激物です!・・・危険です(笑)
「良い物を長く使うのがエコ」みたいなコマーシャルがあったなぁ〜。
男のロマンくすぐりまくり倒しですね〜w

12/1/19

ふ〜ふぁみり〜

こんばんは〜
ヴェイパラ320カッコイイですよね〜!!(^_^)
我が家はペトロマックス500のニッケルとブラス使ってるんですが・・・・・ヴェイパラ欲しいんですよね〜(^_^;) 白がf^_^;)

ちじ

おはようございます。

無知で、すみません。。。

MSR、復活しました〜 (^^;

これ、今月号のビーパルに載ってたヤツですか ?
ちょこっと気になってました。
あいかわらず、なんにも知らないんですけど ・・・

ちじ

こんにちは。

素手ですよ ?
グローブ、じゃま臭いんで ・・・

グローブ、破けたら買わなきゃいけないですけど
手だと、だいたい自然に治りますから ・・・
けっこう丈夫です。。。 (爆)

12/2/1

ちゃいさん

*Go*En*さん
こんばんは、
今日発注してしまいました。ヴェイパラックス M1B
>今はmade in Korea なので。。
>僕のは英国製なんですよ。。   『刺激的なお言葉』
英国製、欲しくて探したのですが、無い・・・
あきらめて、韓国製を。いつ届くかな〜
先週頼んだ639c700は2日で到着しましたが、。。。
いやな刺激物眼にしたので、 SP商品が遠のきました。(笑)

はやせいな

*Go*En*さん
こんばんはヾ ^_^♪

僕も韓国製のヴェイパラックスM320を持っています!
我が家は、ティリーが欲しかったのでレッドにしました〜(^^♪

海外輸入はあまりメリットがなかったので、PHARUS STOREで、shadeと一緒に購入しましたよ〜(^^♪
なかなかイイですよ〜!

ただ…残念なのは、ヴェイパラのマークに korea made って強調して記載されてしまった事ですよね〜(T_T)
M320を見るたびに、そんなに強調しなくても…って思うんですよ〜(;゚Д゚)!