プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1870 リンク: 1 コメント: 12

IGTロースタイル その2

shigeru01の空間

いろんな物を乗っけたままでゴチャゴチャしてますが・・・。こんな感じでロックのリビングの半分を使ってます。
冬場は何かとリビングの中に濡れた服を干したりぶら下げたりが多くて・・・。
ロースタイルにすると空間が増えましたW
ロースタイルと言っても大人は椅子使ってますけどね〜。

因みに手前のまるこめくんは背中に描いてるほど「力もち」じゃありません(笑)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2012/1/17登録

コメント

12/1/17

ふるぴー

手前に写ってる「スティックタ○ボ」ボクも愛用してます(^^)。ロックのリビングって広いから、つい「モノ」置いちゃうんですよね〜(笑)。

shigeru01

ふるぴーさん こんばんわ。

「スティックターボ」使えますよね!
いつも2個持参で屋外用・屋内用と使ってます。
確かにいろいろ物を置いちゃって・・・、ロースタイルじゃなければIGT吊下シェルフに収納出来るのですが・・・。
代わって重宝したのが画像右上のO社の「マルチスクリーンポケット」です!

カールゴッチ

shigeru01さんこんばんは

なるほど〜〜こうやって使うんですね。
くつろげますね。

ロースタイルは、うちの子どもたちが喜びそうです。
参考になりました!!

12/1/18

アーリィ*

すごい\(◎o◎)/!
生活感でてますね!違和感ないです^^

お子さん達も、冬でも安心キャンプですね!

shigeru01

カールゴッチさん おはようございます。

ローチェアがあれば大丈夫かと思いますよ〜。
脚の長さも屋内・屋外でいろいろ変えて試してみてはいかがでしょうか?(もったいないかな・・・)

shigeru01

アーリィ*さん 

生活感出まくりですよね(笑)
床をやり過ぎなくらい養生して暖めてるんで冬でも大丈夫です!
冬キャンは虫がいなくて人も少なくて快適?ですw

shigeru01

*Go*En*さん おはようございます。

IGTの上ぐらいしか平らな場所がないものですから・・・。
物を置いたり取ったりする時はまるでチェスをやってるような感じでそ〜っとやってます。
(でも必ず何かを倒したり落としたりですが)

「エロかわ番長」いいですね〜!
うちの長女は背中に字の入ったTシャツ着てくれなくなりました・・・(涙)

ひなこたまま

いいですね〜勉強になります。主人に早速見せたいと思います。

まおくる

こんにちは
ウチもIGTはロースタイルでやってます。
子供達寝っ転がれるから良いって言うんですよね〜
400mmでやってますから3歳の娘にはちょっと高いのですよね〜
300mmだと私が低すぎる・・・
350mmって出してもらえないですかね(笑)

shigeru01

ひなこたままさん こんばんわ。

いろいろ試してこれが一番コンパクト?だと思ってます。
と言っても子供が小さいのでまだ良いのですが・・・。
あと数年でこのパターンも限界かと思いますw

ひなこたまま

子供が大きくなるに連れて、レイアウト難しくなりますね。IGTも一人の占有率が広くなるからですね。

12/1/19

shigeru01

まおくるさん こんばんは。

ロースタイルも一長一短ですよね〜。
350�oですか・・・微妙ですね・・・。
別売りのアジャスタだと限界があるのかな???
我家は400�oと300�oにして大人はローチェア使って調整してますよ〜。