みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 511 リンク: 0 コメント: 8

SPテント載ってるから、載せてもいいかな?

ひなこたままの空間

夫婦の愛読書です。皆さんもご存じでは。次が出るまで穴が開くほど眺めております。あとメジャーな「小●館」系のアウトドア雑誌も一冊。
去年の今頃は、夫が熟読する姿を見て、「おもしろいんかいな」と思っていましたが、今では夫婦で回し読み。
でもおっと、雑誌の画像なんて載せちゃっていいのかな。でも今月号は、雪中キャンプアレコレを、SPのテント使って載せております。免罪符でトーチも一緒に写すので、SPの皆さん、許してくださ〜い。

  • 2012/1/17登録

コメント

12/1/17

ミヤッチー

右側の物が気になりますが、書籍では無いですね。
変色して無いのでまだ未使用ですか?

火力と音がすごいですよ。
周りのキャンパーが一瞬ビックリして、こちら見ますから。
本の話でしたね(酔)

Takky

こんばんは。

僕も買いました。先日のキャンプの早朝に読みました。
雪の苦手な僕にはハードルが高いなと思いました。

嫁には雪中とは言いませんが、冬キャンは付き合ってもらいたいものです。

12/1/18

ひなこたまま

ミヤッチーさん。
トーチ、デビュー待ってます。
いつもSPには二人で出かけるので、私の趣味よりの物になってしまいがちな時もあります。
男の人って、こういうの買う方が楽しいんですよね、多分。
今年の雪峰祭のワゴンの中に入っていたトーチを、すまなさそうな顔でトーチをすりすりしながらやって来まして、火起こしは主人の仕事ですから(というって、ほとんど主人の仕事ですが)「まあいっか」ということで購入。
主人は、これを使いたいが為だけにキャンプを計画していましたが、急用でお流れになってしまいました。
実は、ハンマーも昔からの物で、SPじゃないんですよ。今年のストアキャンプの前に、あの、先がブロンズのやつですか?あれに交換しようと考えてます。

あこ*

定期購読しとるよぉwww
あんなに雪積もることこっちではないし、仮に積もっても、びしょびしょになりそうwww

ひなこたまま

あこさん
あんな豪雪でやってみたい。
去年霧島で、集中豪雨の中やっちゃったけど、おもしろかったよ。テントの中に、水が入ってきてキャーやめてけれーみたいな。
でも、今週の日曜雪らしいよ。

あこ*

こっちの雪って、ベッシャベシャやんwwんで、凍る!みたいなwあんなサックサクの雪見たことないもんねぇw

ひなこたまま

ギア類を家の中に収納する我が家にとってベチャベチャは困る〜。

あこ*

うちも一緒...車に乗せるのもイヤwww