みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 441 リンク: 0 コメント: 30

珈琲保存缶

NCYYの空間

ちょっと恐縮ですが、自分の使ってるものです。

うちの近くでは300円で売っており、対費用効果はとても高いです。

艶消しブラックが一押しと思ってましたが、必要から艶々の缶も使ってみれば良い感じです。

他に、ホワイトやベージュ(茶系)など沢山あっておススメです〜(*^^)

●マキノ製缶株式会社
http://www.can-makino.co.jp/

  • 2012/1/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全30件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/1/18

NCYY

>*Go*En*さん
ということでしたので、お近くでも購入可能と思います。
ただ、ドトールさんなどはオリジナルマークが入っているらしいです。
安くノーマルなのが良ければ、いつお渡しできるかわかりませんが買っておきます。
ちょうど昨日お店へも確認してきましたが、実際に引き取りに行くのは来週末ですので、それまでに御返事いただければ結構です〜

*yuu*

HPで見ました〜
マカロン缶もかわいいですねぇ〜(*^_^*)

そういえば、私も販売してるお店みましたけど。。。
1缶800円だったかなぁ〜

NCY*さんがお手間じゃなかったら
私の分もお願いしようかなぁ〜♪

nai

NCYさん  調査有り難うございます
静岡市にあると良いのですが、、
様子見にドトールに行ってみようかな

12/1/19

NCYY

>*yuu*さん
用途無視すれば今のおススメはマカロンですよ。
実物見ましたが卒倒モノです^^

珈琲缶の確保の件、数量、色どうします?
配送するのであればメアドにご住所を連絡ください。

NCYY

>*Go*En*さん
では珈琲缶は確保済でしたので、このまま引き取っておきます。

そう言えば、山へも行かれるんでしたね。
*Go*En*さんへのおススメは勿論マカロン全5色です。
マカロン缶、必要であればこちらも確認してみます。

NCYY

>naiさん
電話で確認したのは、マキノ製缶の担当者です。
僕以外の方が検討しほしいとなれば直接連絡すると伝えてます。
ただ直販は割高なので。。
ドトールなりこれ目的で行かれる場合は、取引先だけマキノへ確認されれば、手間が省けるかもです〜

*yuu*

HPみたんです

マカロン缶かわいいですよねぇ〜(*^_^*)

マカロン缶のピンクと〜
珈琲缶の赤とNCY*さんおすすめの白を1つづつお願いします

配送でも、どこかまで取りに伺うのもどちらでも
NCY*さんのお手間のかからない方法を教えてください♪

NCYY

>*yuu*さん
わかりました。明日にでも確認しておきます。
一応、おすすめしたマカロンのホワイトはHPではクリームとなってました。
ので、珈琲缶のホワイトはHP画像のとおりですが、本当の白です。
お会いできるのが遅くなるかも、なので、早くお手元にということであれば、また連絡くださいね〜

NCYY

>*Go*En*さん
同じく、明日にお店へ発注しておきます。
でも、紅茶缶にまで触手を伸ばされてるところ、さすがですね〜
僕は、野点に少し関心があります^^

*yuu*

りょ〜かいしましたっ♪

ありがとうございます(*^_^*)