みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 473 リンク: 3 コメント: 11

シルバーカード

えいたぼーの空間

昨日家に帰ったら、ポストにSPからの封書がありドキドキ、
中身が気になり急いで開けると、シルバーカードが入ってました!
日曜日に登録して金曜日に到着…対応が速いですね(^ ^)
資金的にこれ以上のランクアップは厳しいので、シルバーでも十分嬉しい今朝の自分です。
チタンの感触もイイですが、同じくらい嫁も冷めてます(爆)

  • 2012/1/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/1/14

びぃちゃん

こんばんは〜(笑)
sp沼にはまると、年末にプラチナまで〜となりますので、
ご注意を‥(爆)

えいたぼー

donaldさん、こんばんは。
凍傷にならないよう気をつけます!!

えいたぼー

びぃちゃんさん、こんばんは。
もう沼にハマってます(^_^;)
カードのランクアップについて質問なのですが、
ランクダウンはあるのでしょうか?
例えばこれから一年以内にゴールドになって翌年
10万以上買わないとレギュラーに降格なのか?
それとも累計金額でそのうちプラチナになれるのか?
イマイチわかりません。
もしわかれば、教えてくださいませ。

えいたぼー

びぃちゃんさん、すみません。
ほかのページとHPで改めて確認して理解しました。
今年中に買いまくって、プラチナに上げちゃえば良いってことみたいですね。(爆)

びぃちゃん

えいたぼーさん、正解です!
年末駆け込み買いは恐ろしいですよ(爆)

ちなみに、ブラックカードも存在しますんで(^_^;)

えいとぼり

えいたぼーさん こんばんは☆

>今年中に買いまくって、プラチナに上げちゃえば良いってことみたいですね。(爆)
今年買いまくって、ブラックに上げちゃえば良いってことですよ(爆)

僕も繋がりまーす♪

mitsu.310

えいたぼーさん
初めまして。

シルバー昇格、おめでとう御座います。(^О^)/
私も今年シルバーになりました。
SPは2006年のアメドからのスタートですが、ずう〜〜〜っと!
レギュラーでしたよ。

SPCの方々が、どんどんブラックに移行してますが私は来年「紙」に戻ると思います。
私も今後のランクUPは無理だと思いますが、最近嫁がSP菌を発病したらしく正規品購入(ポイント有)に到ってます。

えいたぼーさんファミリーも、もっともっとSP保有者の方々とファミキャンして、奥様をSP菌に感染してしまえばランクUPも夢では無いとかと思いますよ〜(←悪魔の囁き?)

我が家は嫁の発病まで、すご〜〜〜く時間が掛かりましたが、
きっと!勝負は短期決戦!!なので、なるべく早い内に洗脳してしまいましょう。
でも、シルバー会員昇格よりもカードの素材がチタンになった事が嬉しい今日この頃です。
 

えいたぼー

びぃちゃんさん、度々こんばんは。
黒は累計100万ですよね!ムリです♪( ´θ`)ノ

えいたぼー

えいとぼりさん、こんばんは。
ブラックはムリです〜なので、とりあえず
「今年中にプラチナランクアップ計画」を発動しましたw
今ちょうど資金計画を建て、購入予定品をカタログからピックアップしたとこです。

えいたぼー

mitsu.310さん、はじめまして。
嫁はなかなか手強そうですけど、頑張りたいです!
お金ないけど、今後の事を考えると、今年中にプラチナランクアップさせられれば、その後気にせず済むと考えました。
チタンの感触嬉しいですよね(^ ^)
今後ともよろしくお願いします。