プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 651 リンク: 1 コメント: 7

*焚火床*

*Sweet Coffeeの空間

以前のレビューで割れた方がいらっしゃいましたんで気になって確認してみました♪

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2012/1/14登録

コメント

12/1/14

*Sweet Coffee

僕のは大丈夫でした♪
これからもガンガン使っていきたいと思います!

ココアぱぱ

こんばんわ〜!

最近 何処に しまったか見つからないので 使っていません?(爆)

使わなくても 問題無いらしいです〜Sですが(汗”)(しかも高し・・・)

でも やり始めの失敗が 多い???(><;)

なつみかん

みなさんこんばんは、割っちゃった本人です。
焚火床は炭床より丈夫そうですね、鋼や鋳物の製品は「ならし」や「からし」などと呼びますが使用初期には少し気をつかってあげると良いようです。
なお焚火床や炭床の価格は似たようなサイズの製品では薪ボイラー等の鋳物製ロストルと価格を比較してみましても高価とは言えませんし、むしろ仕上げの美しさ等を考慮すると私は「安い」と思います。

*Sweet Coffee

ココアぱぱさん、無くしちゃった??
勿体無い笑笑

*Sweet Coffee

なつみかんさんでしたか、割っちゃたの。
割れるなんて考えてもみませんでしたので。

僕は特に気を使って使ったわけではないので、どーなるんだか??

なつみかん

鋳物ですから急加熱冷却等があればヒートショックによる破損はありえますね、割れたら新しいの買いましょう(^^)。

ココアぱぱ

ありました〜(笑)

プロ 11 でしたので 当時1200円でした(今 廃番)

それ程 高く無かった(汗”)

ドナさんが 開発者から 聞いた話で あっても無くてあまり変わらないと言っていたそうな???

実際 焚火床がセットされた 下には 穴が無いので(爆)

効果あるの・・・(はて?)